【豊岡市(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

豊岡市(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・豊岡市・養父市・朝来市(山東町・和田山町)・美方郡(香美町、新温泉町)

神戸支店 豊岡営業課の拠点情報

豊岡支店は兵庫県北部にある但馬地域一帯を営業エリアとしています。円山川沿いに位置し、豊岡、香住、養父などへのアクセス至便な位置に拠点を設けています。また、年間500件以上のお引越しをお手伝いさせて頂いており、経験豊富な社員を中心に個人の方の引越し、企業様の引越しのご用命を頂いております。地域に密着したスタッフが伺いますので豊岡・養父・朝来・美方郡からの引っ越しは何なりとご相談下さい。

所在地

兵庫県豊岡市上佐野字池畑1680-5

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

豊岡市(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

豊岡支店が担当する但馬地域は、兵庫県全体面積のの4分の1を占め、豊かな自然に恵まれた地域です。特に、但馬牛や松葉がに、出石そばなどのグルメが有名です。その但馬地域の中心にある豊岡市は、日本で最後のコウノトリ生息地となっており、但馬空港は「コウノトリ但馬空港」という愛称で親しまれています。かばんの生産でも非常に有名で、かばんの工房やお店が軒を並べています。また、豊岡市北部の7つの外湯をめぐることで有名な城崎温泉や、新温泉町の夢千代日記で有名な湯村温泉があり、多くの観光客の体も心も癒す場所となっています。兵庫県一の高さを誇る氷ノ山がある養父市は、その周辺にスキー場が点在しており、冬の週末には関西各地からスキー客が訪れます。
朝来市は、日本のマチュピチュと呼ばれる天空の城「竹田城」があり、日本100名城に選ばれています。石垣の多くの部分が当時のままで残っており、年月を経ても変わらない当時の建築技術に圧倒されます。また、雲海に浮かぶ竹田城の幻想的な風景はなかなか見ることはできないものの、写真や映像で人々を魅了し、是非とも自分の目で見たいと観光に訪れる方が年々増加しています。

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~福岡県へのお引越し2017/3

旧宅での引越チームは連携・指導含め非常に素晴らしかったです。現場監督・指揮官・新人社員・アルバイトの責任と権限が明確でした。120点の出来で、気持ちよく引っ越す事が出来ました、ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~三重県へのお引越し2017/3

電話対応からとても親切、丁寧に行っていただきました。連絡もこまめにいただき、とてもありがたかったです。荷物の扱いもよくしていただき、時間もしっかりしていて大変感謝いたしました。ありがとうございました。

兵庫県の支店を探す

日通の引越しサービス

「兵庫県のお引越し」に戻る