【川西市(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

川西市(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・西宮市・尼崎市・川西市・宝塚市・伊丹市・川辺郡(猪名川町)・三田市・三木市(吉川町)

阪神支店 移転・引越営業課の拠点情報

所在地

兵庫県川西市久代3-12-16

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

川西市(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

阪神引越センターが担当する阪神エリアは、兵庫県南東部、大阪と神戸の間に位置し、『芦屋市・尼崎市・伊丹市・川西市・三田市・宝塚市・西宮市』などの主要タウンがあります。関西の中でも、大阪・神戸の双方に交通の便が良く、住宅地として非常に人気が高いエリアです。
西宮市は、2015年の関西で住みたい街ランキングで1位に選ばれており、大型ショッピングモール「西宮ガーデンズ」、桜の名所「夙川公園」、阪神タイガースの本拠地の「甲子園球場」など、日々の生活はもちろん休日の憩いの場もすぐ近くにあり、生活を豊かに彩ってくれる町として人々に親しまれています。
また、宝塚市には、昨年に100周年を迎えた「宝塚歌劇団」の大劇場があり、華やかな衣装と素敵なダンスと歌を一度は見たい、と多くの人々が足を運ばれています。
その他、関西随一の高級住宅街である芦屋市、大阪・神戸のベッドタウンとして急激な発展を遂げた三田市なども人気のエリアとなっています。
映画「阪急電車」の舞台にもなった、あずき(マルーン)色の阪急電車に乗って阪神エリアを散策すると、映画のような様々な発見や出会いがあるかもしれません。

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~青森県へのお引越し2017/4

他社と比較し、料金が安く、希望日に引越できるので今回、利用させていただきました。安価な分、少し不安もありましたが作業がていねいで、おどろきました。また利用したいです。

単身のお引越し兵庫県~福岡県へのお引越し2017/4

電話受付の方は、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、非常に親切でした。荷物の運び出ししてくださった方々もとても丁寧にテキパキと作業をこなし、お人柄もよかったです。ありがとうございました。

兵庫県の支店を探す

日通の引越しサービス

「兵庫県のお引越し」に戻る