【川西市(兵庫県)周辺のお引越し・見積もり - 川西市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

川西市(兵庫県)周辺のお引越し・見積もり-川西市で引越し業者をお探しなら

阪神支店 移転・引越営業課の担当エリア

・西宮市・尼崎市・川西市・宝塚市・伊丹市・川辺郡(猪名川町)・三田市・三木市(吉川町)

川西市(兵庫県)周辺の拠点情報

阪神支店 移転・引越営業課

阪神支店 移転・引越営業課の所在地

兵庫県川西市久代3-12-16

川西市(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

阪神引越センターが担当する阪神エリアは、兵庫県南東部、大阪と神戸の間に位置し、『芦屋市・尼崎市・伊丹市・川西市・三田市・宝塚市・西宮市』などの主要タウンがあります。関西の中でも、大阪・神戸の双方に交通の便が良く、住宅地として非常に人気が高いエリアです。
西宮市は、2015年の関西で住みたい街ランキングで1位に選ばれており、大型ショッピングモール「西宮ガーデンズ」、桜の名所「夙川公園」、阪神タイガースの本拠地の「甲子園球場」など、日々の生活はもちろん休日の憩いの場もすぐ近くにあり、生活を豊かに彩ってくれる町として人々に親しまれています。
また、宝塚市には、昨年に100周年を迎えた「宝塚歌劇団」の大劇場があり、華やかな衣装と素敵なダンスと歌を一度は見たい、と多くの人々が足を運ばれています。
その他、関西随一の高級住宅街である芦屋市、大阪・神戸のベッドタウンとして急激な発展を遂げた三田市なども人気のエリアとなっています。
映画「阪急電車」の舞台にもなった、あずき(マルーン)色の阪急電車に乗って阪神エリアを散策すると、映画のような様々な発見や出会いがあるかもしれません。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2022/12

引っ越し業者のイメージは、若いアルバイトが乱雑に荷物を扱うイメージだったので、いつも自分で引っ越ししていました。今回は遠方に出る事と会社から指定業者があったので、初めて使わせて頂きましたが、凄く良かったです。今回は荷造りは自分で行いましたが、荷造りを任せるサービスも使ってみたいとは思いました。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2022/02

電話だけで見積りが完了し、その上他社さんよりお安かったです。途中荷物が増えても料金は変わらないし、時間も午前と午後枠から選べるところが良かったです。こちらの都合で引越日を延期することになっても先に段ボールを届けて下さいました。また搬出搬入作業のスタッフさんも丁寧だけど早いし、とても親切でした。大変満足しています。

兵庫県川西市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「兵庫県のお引越し」に戻る