【神戸市(須磨区、西区)(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

神戸市(須磨区、西区)(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・神戸市(須磨区、西区)・洲本市・南あわじ市・淡路市

神戸支店 神戸西事業所の拠点情報

神戸西事業所は神戸市の須磨区に位置し神戸市の一部を受け持ち、ご単身の方からご家族のお引越しまで、様々なタイプの商品を取り扱っています。品質・料金も含め、全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ全員が日々取り組んでおりますので、引越しは日通へ!ぜひよろしくお願いいたします。その他、病院やオフィスのお引越し、演奏会などへの楽器のご輸送、各種イベントでの商品や展示品の運搬等、地域に密着した取り組みをおこなっています。

所在地

兵庫県神戸市須磨区弥栄台1-16-4

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

神戸市(須磨区、西区)(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

神戸市は海・山に囲まれて住みたい都市でも上位にランクされるなど全国でも有数の人気のある街です。
2015年には阪神淡路大震災から20年が経過しましたが、町の復興が進んでいる部分、まだまだ進んでいない部分があるように思われます。ただ、震災を風化させてはいけないと誰もが思い、防災、減災を意識した街に成長しています。阪神淡路大震災の後、一時は人口も減りましたが、徐々に人口も戻り、震災以前よりも多くの人が住む街となっています。食べ物も海の幸・山の幸はもちろんですが、特にスイーツが充実しております。一度神戸スイーツめぐりを楽しまれることをおすすめします。観光スポットも数多くあり、異人館や港町の雰囲気の味わえる旧居留地などが有名です。その中でもおすすめなのが(超有名ですが!)六甲山や摩耶山から見える夜景です。日本三大夜景の一つとして有名な1,000万ドルの夜景と評される圧巻の景色は、明日からの元気の活力となること間違いなしです。
神戸市の西隣に位置する明石市も神戸と同じく港町として繁栄してきました。特に瀬戸内で水揚げされる海産物が有名で、鯛やタコなどは全国の様々な料理の食材として使われています。明石タコを使った明石焼きも有名です。

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2017/8

こちらの要望だけでなく、引越スタッフの方が気付いた点から家具の配置を提案していただき大変助かりました。また、どの方も笑顔で親切でした。チーム指定できるのであればまた是非担当していただきたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~佐賀県へのお引越し2017/3

選んだ理由は、新居への引っ越しの際に電話に気づかず、30分営業担当の方をお待たせしてしまったのに、嫌な顔を一切せず、丁寧に作業をしていただいたからです。本当にありがとうございました。

兵庫県の支店を探す

日通の引越しサービス

「兵庫県のお引越し」に戻る