【西脇市(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

西脇市(兵庫県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・西脇市・加西市・小野市・加東市・多可郡(多可町)

加古川支店 西脇支店の拠点情報

西脇事業所は、播磨地域の西脇市・小野市・加西市・加東市・多可郡の兵庫県の中央部を営業拠点としています。お引越し以外にも一般商品の輸送、保管などの設備、車両、作業スタッフを揃え、地域に密着した活動を展開しています。
もちろん、引っ越しに携わるスタッフは、社内の様々な研修や、事業所でのトレーニングなどを行い、お客様に喜んで頂けるお引越しを目指して日々努力しています。お引越しだけではなく、家の中の家具のご移動なども是非ご相談下さい。

所在地

兵庫県西脇市平野町平見522-5

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

西脇市(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

当事業所が担当するエリアは緑の山々・清流が流れる自然豊かな地域です。
西脇事業所がある西脇市は、東経135度・北緯35度が交わる「日本のへそ」として、広く内外にPRしています。古くから播州織・播州毛ばりの町として、地場産業に力を入れています。そろばんの生産量が全国の70%を占める小野市は、夏にひまわりが一面に咲き誇る「ひまわりの丘公園」があり、シーズンには家族連れの人々がお弁当を片手にピクニックに訪れています。兵庫県一の長さを誇る加古川が市内中心部に流れる加東市は、日本一早く鮎漁が解禁される闘竜灘があり、飛び鮎の名所として有名です。
多可郡は日本酒の酒米として有名な「山田錦」発祥の地となっており、播磨地域の奥座敷と呼ばれています。自然豊かな田園風景が広がり、初夏には多くのホタルが川沿いを飛び回り、昔の日本を思い出す、なぜか懐かしい気分になる町です。
いずれの地域も初夏には山の木々が芽吹き、豊な田園風景も広がり、紅葉の時期には色とりどりの山々の景色と、一年を通じて素晴らしい景色が楽しめます。お子様や気心の知れた仲間とキャンプしたりなど、自然を楽しみにお越しになってはいかがでしょうか。

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~長崎県へのお引越し2017/3

引越が決まった当初、日時や転居先の詳細が未定だったにもかかわらず、丁寧に対応していただき、本当に助かりました。以前にも利用したことがあり、毎回、満足しております。また次回以降もよろしくお願いします。

単身のお引越し兵庫県~福井県へのお引越し2017/4

主に以下2つの理由で日通を選びました。第一に単身パックの利用で、他社と比較して、コストが圧倒的に安かったこと。第二に見積もりの担当者が、こちらの疑問等に真摯に答えて頂けたので、見積金額に納得することができたこと。

兵庫県の支店を探す

日通の引越しサービス

「兵庫県のお引越し」に戻る