【加古川市(兵庫県)周辺のお引越し・見積もり - 加古川市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

加古川市(兵庫県)周辺のお引越し・見積もり-加古川市で引越し業者をお探しなら

加古川支店 加古川事業所営業課の担当エリア

・加古川市・高砂市・三木市(吉川町を除く)・加古郡(稲美町、播磨町)・明石市内全域

加古川市(兵庫県)周辺の拠点情報

加古川支店 加古川事業所営業課

加古川事業所営業課は、加古川市を中心としたエリアのお引っ越しを承っております。様々な車種を取り揃え、ご単身のお引越しから、ご家族のお引越しまで幅広く取り扱いを致しており、2014年度は900件近くのお引越しを承りました。お客様満足度の向上のために日頃からトレーニングを行い、経験豊富なスタッフが皆様のお引越しのお手伝いをさせて頂いております。加古川・高砂・三木・加古郡からのお引越しはぜひ当事業所へご用命ください。

加古川支店 加古川事業所営業課の所在地

兵庫県加古川市平岡町高畑字辻ケ内320-1

加古川市(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

加古川市は東播磨地域の中核を担い、26万人以上が住まう街です。
兵庫県で最長の96kmにもわたる本流の加古川が市内中心部を流れ、瀬戸内海に注いでいます。この加古川は近隣の平野部での農業を盛んにし、毎年実り多い秋をもたらしてくれます。
加古川市の沿岸部では工業地帯も発展していますが、大阪、神戸への通勤も至便であることから、ベッドタウンとしても人気のエリアです。
この地域では「かつめし」が有名で、お皿に盛ったご飯の上にビフカツが乗り、お店ごとに異なる特性のデミグラスソースをかけたものが一般的です。かつめしで有名なお店もたくさんありますが、どのお店も美味しく、また少しずつ味わいが違うので、かつめしめぐりをしてみるのもおすすめです。
高砂市、播磨町、稲美町は沿岸部で戦前より重工業が発展を遂げてきたエリアです。今でも沿岸部は大きな工場が立ち並び、播磨臨海工業地域の中心を担っています。
三木市は古くから「金物のまち」として有名で、切れ味のよい包丁などは身近な存在です。大工道具で使われる鋸、鉋、金槌など職人から愛される道具を作り続けています。農業も盛んで、特に酒米で有名な「山田錦」の生産量は日本一です。豊かな自然を生かしたゴルフ場や公園も多数あり、週末になるとゴルフを楽しむ人はもとより、家族連れでにぎわうエリアとなっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2022/02

他社とは違って余計な営業トークや駆け引きが一切なく、最初から適正と思われる価格の見積もりを出していただき非常に信頼できると感じました。当日搬出入のスタッフのお仕事も熟練のプロフェッショナリズムを感じられ、かつ、受け応えも非常に丁寧にしていただき、大変満足のいくものでした。

単身のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2022/05

担当の方とのお電話で伝えたことが搬出時も搬入時も伝達され配慮して下さったので安心しました。以前も利用し、今回も利用したのは値段、サービス、安全面が素晴らしいからです。有難うございました。また機会がありましたら必ずお願いする予定です。

兵庫県加古川市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「兵庫県のお引越し」に戻る