【静岡県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

静岡県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し静岡県~神奈川県へのお引越し2019/5

電話応対してくださった浜松支店の〇〇さんが色々相談に乗ってくださり、確認のお電話もご丁寧にくださったりで、安心してお願いすることができました。見積もりに来てくださった方もとても親切で、コタツの脚を取る手助けをしてくださったり、引越し前の準備を細かく教えてくれたので、とても助かりました。荷物を引き取りに来てくださったお二人も、掛け合いが漫才コンビみたいで面白く、楽しく荷造りができました。仕事もバッチリで、綺麗に荷物を載せてくださり、全て積んでくださったので驚きました。川崎で荷物を届けてくださった方達も、手早い作業でした。今まで1番いい引越しでした。ありがとうございます。

単身のお引越し静岡県~神奈川県へのお引越し2019/10

赤ちゃんとのはじめての転居でした。はじめのお電話の男性の方はとても優しい声で聞き取りやすく、見積もりを書面でいただきたい旨を伝えるととても迅速に感じよく対応してくださいました。引き取りにいらした方は赤ちゃんにも優しく接してくださって、とても嬉しかったです。転居先のトラックの方、とても元気がよく感じが良かったです。今回日通さんにお願いして良かったと思いました。転勤族なのでまた引っ越すことがあれば日通さんにお願いしたいです!本当にありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~東京都へのお引越し2019/12

対応が早かった。料金プランの説明も分かりやすく、前日に明日の荷物引き取りの確認の電話があり、予定よりコンテナ1つ分いらないと伝えるとすぐ了承してくれ金額もすぐ下げてくれた。それでいて引き取り、引っ越しの際の手際、対応も良く大満足で引っ越しできました。友人にもおすすめしたいと思ってます。お仕事お疲れさまでした。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2019/7

大変お世話になりました。無理を言った引越しにも関わらず、電話対応から来て頂いた方にも親切にして頂き、母も大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。引越し迄の日が短くて、電話での見積りをして頂き、感謝でした。実際と誤差が有っても、電話で対応をして頂けるのは大変嬉しいです。

単身のお引越し静岡県~宮城県へのお引越し2019/5

大学卒業と就職にともない、3月と5月に利用しましたが、2度とも、安く、作業が素早く丁寧で、スタッフの人柄がとても良かったです。次、転勤になったら、混雑で予約が取れないということでもない限り、確実に利用すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2019/9

対応や荷物の扱い等、大変丁寧にして頂き、ありがとうございました。父が転勤族だったので、引っ越しはいつも日通様にお世話になっていました。今回は自分がお願いしてみて、作業される方がお若く感じましたが、穏やかに丁寧にお仕事をしていただき本当に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2019/12

大変お世話になりました。入居時もとても良かったので今回もお願いすることにしていました。不動産会社から数社紹介していただきましたが、電話応対も御社が一番でした。当日作業をしてくださった方たちもとても良かったです。その旨、不動産会社にも伝えました。

単身のお引越し静岡県~愛知県へのお引越し2019/6

時間がなく事前に下見等出来なかった為、オペレーターの方との口答とメールでの対応がとても助かりました。搬出、搬入の際も心遣いとてもありがたかったです。ご親切に対応いただきありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2019/6

今回、初めて日通でのお引越しでした。単身パックのため事前の訪問見積りがなく、引越当日までの間にメールや電話でとても親切に対応していただいた〇〇さんに感謝しています。次回の引越からは日通でお願いしたいと思います。またよろしく頼みますね。

単身のお引越し静岡県~東京都へのお引越し2019/4

電話受付から旧宅・新居のスタッフの方々全ての人が素晴らしい対応をして頂きとても良かった。特に旧宅の引越を担当して頂いた〇〇様は素早く丁寧にご対応して頂き感謝の念に堪えません。とても良かったので知人等にも貴社をおススメしたいと思います。

単身のお引越し静岡県~神奈川県へのお引越し2019/9

こちらが全て梱包するという契約で依頼しました。なるべく梱包しましたが、段ボールのサイズから、一般人には梱包が難しかった荷物についても、嫌な顔せず速やかに梱包いただけるなど、気持ちの良いサービスをいただくことができました。

単身のお引越し静岡県~東京都へのお引越し2019/4

他と比べても安価で利用しやすかったです。また、作業に来てくださった方が配置なども確認しながら丁寧に運び込みをしてくださいました。初めての利用でしたが周囲へもオススメしてしまいました。今回はありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~大阪府へのお引越し2020/3

単身パックSとLをお願いしていましたが、荷物の量を見て、Lだけに上手いこと詰め込んでいただき安く済みました。また、搬送・搬入も素早くやっていただき、対応も非常に丁寧で大満足でした。ありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~岐阜県へのお引越し2020/3

搬入搬出ともにリーダー格の方が全体をきちんと把握した上で指示をしたり作業を進められていたのでよかった。おかげで引っ越しがスムーズに進みました。不明点も勝手に判断せずに確認してもらえたこともよかったです。

単身のお引越し静岡県~千葉県へのお引越し2019/10

今回は単身Lパックで案外たくさん積めてよかったです。電話で相談した時も丁寧に教えてくれて、担当の方も皆さんテキパキと作業してくれて、日通さんにお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~兵庫県へのお引越し2019/3

会社指定の引越しなので、次の転勤の際はどの業者になるのか、不明ですが・・・出来れば、御社にお願いしたいです。個人的に知人達には勧めたいと思っております。大変お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2020/2

今まで自分や子どもたちの引っ越しを合わせて、今回は5回目。ずっと日通さんにお願いしています。スタッフさんが親切で、荷物も大事にしてくださるのでとても安心です。ありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2020/1

アパート3階よりエレベーターなしでの運び出し、新居での2階への運び込み、非常に手際良くやっていただきありがとうございます!スタッフさんもハキハキしていて好印象でした。お疲れ様でした!

単身のお引越し静岡県~東京都へのお引越し2019/3

洋服が多くハンガーボックスをご提案頂き助かりました。ダンボールだけでなく荷物の特徴に合わせた搬出用資材・グッズは引越しする側にとってとても助かります。この度はありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~長野県へのお引越し2019/3

丁寧に対応していただいて満足しています。単身パックの様子がわかったので次に選ぶ可能性は高いですが、今回は費用会社持ちで気にしていなかったので、次回はまず費用の検討をすると思います。

静岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。