【富山県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富山県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し富山県~神奈川県へのお引越し2020/3

何社か見積りをとりました。日通さんが一番安かった訳ではないですが、お電話で対応してくださった担当の○○さんが感じが良かったので決めました。とても満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2019/11

初めて引越し業者を使っての引っ越しとなりましたが、丁寧に荷物も運んで下さりとても楽でした。作業に当たってくださった方々も気持ちのいい人で良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2019/3

娘の進学での引っ越しで、気を遣う荷物ばかりでしたが、積込から搬入までとても丁寧で、娘も喜んでいました。また卒業時の引っ越しの際には、予約をさせていただきたいと思っております。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/3

積み込みの時、工夫してパックに入るように努めて頂き好感を持てました。怪我の無いよう、また荷物を大切に扱う声かけにより、テキパキと作業されており、また利用したいと思いました。

家族のお引越し富山県~千葉県へのお引越し2019/3

会社負担だったのでコストは分かりませんが、たくさんのスタッフの方に来て頂いて、スムーズに作業してもらえ、すごくよかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~埼玉県へのお引越し2019/3

搬出にかかる対応が的確で安心できる。また、運送保険にかかる事故が発生した際のレスポンスも迅速かつ正確であった。引越に関するパンフレットも見やすい。

単身のお引越し富山県~愛知県へのお引越し2019/3

今回は学校の指定で選んだのですが、料金も安く、仕事が丁寧であると感じたため、更に安いところをみつけない限りは利用させて頂くことになると思います。

単身のお引越し富山県~愛知県へのお引越し2019/10

窓口の方のメールでのやりとりが説明があり良かったことと、新居へのドライバー三名の対応が迅速かつ、丁寧で良かったです。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2019/2

見積もりしていただいた中で最も安かったため、お願いしましたが、とても満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~兵庫県へのお引越し2019/4

最初、電話での受付対応が非常に親切で良かった。富山の担当の方だったのでしょうか、ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~愛知県へのお引越し2019/4

営業さんが気さくな方で、見積り中など普通、無言で気まずくなる場面でも明るく対応されていて良かったです。

単身のお引越し富山県~千葉県へのお引越し2019/3

単身赴任先より自宅に戻る為に、利用させていただきました。引越しの相談を受けた場合には、推薦致します。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2019/6

照明まで設置頂き、非常に助かった。ダンボールの回収も、依頼した当日に実施頂き、非常に助かった。

単身のお引越し富山県~長野県へのお引越し2019/4

着の時間が予定よりかなり早く、びっくり!作業も的確で早く助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2019/4

引越しの集中する時期にたくさんの人数で一気にしていただけて嬉しかったです。早くて安かったです。

単身のお引越し富山県~滋賀県へのお引越し2019/7

対応していただいたスタッフの皆様どなたも親切丁寧で段取りも良く、今回お願いしてよかったです。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2019/9

9月の忙しい中、こちらの曖昧なスケジュールにも関わらず運搬して頂きありがとうございました

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2019/10

包装されていなかった物もしっかり包装して頂き、保証もつくとのお話しで安心しました。

単身のお引越し富山県~新潟県へのお引越し2019/3

大雨の中、荷物を運び入れてくれた事、とても感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2019/2

『丁寧な仕事をしてくれる』との評判を聞いたので、利用させていただきました。

富山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。