【千葉県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

千葉県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/8

旧居は、エレベーターなしの5階からの運び出しでした。雨模様で蒸し暑い中を何度も上がり降りして大変でした。思ったより数が多くLサイズ1個では厳しいと思いましたが、「料金を安くしたい」との希望を聞いていただき、時間はかかりますが、となんとか収めてくれました。搬入先の作業員の方がびっくりしていました。搬入もたまたま他の引っ越しの作業のために人数が多く来ていたとの事でしたが、あっという間に作業が完了。リフォームしたばかりと伝えると、気をつけて丁寧にやりますと言ってもらえ、細かい荷物が多かったのですが、指示した場所にきちんと収めてくれました。大きな引っ越しも、今回のような小さな引っ越しも何度も経験していますが、今回は、今までで一番の引っ越しでした。申し込みの時に対応してくれた千葉の〇〇さんはじめ作業員の皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2019/10

旧居での作業をしてくれたスタッフさん達が2歳の暴れん坊の息子にも優しく、清潔感もあり、一つ一つの作業も手早く感じました。家電の梱包も几帳面で丁寧さを感じました。今まで他社4つを利用したことがありますが、一番良かったのは日通さんでした。今回は会社負担でお金は支払っていませんが、次にお願いする時も日通さんにお願いしたいと思います。丁寧かつ迅速に対応して頂いてありがとうございました!!

単身のお引越し千葉県~静岡県へのお引越し2019/9

一番最初の電話対応から最後の荷物搬入まで、対応して下さった全てのスタッフの方達が本当に印象が良くて、日本通運を選んで良かったと心から思いました!声のトーンも明るく、笑顔で対応して下さったので、安心して相談できましたし、お任せできました。久しぶりの引っ越しで、不安だったので本当に感謝しています。ありがとうございました!

単身のお引越し千葉県~秋田県へのお引越し2019/8

各社に電話で見積もり対応して頂きました。その際、引越しに掛かる値段の不透明さに不信感を抱きましたが、貴社は初回の価格見積もりから自分の予算範囲での見積もりを提示して頂きまして、利用させて頂きました。時間がタイトだった為、初めから見積もりが適正内でご提示頂き、助かりました。有難うございました。

単身のお引越し千葉県~富山県へのお引越し2019/3

最初の電話問合せの時から本当に親切に対応して頂いた千葉支店中央事業所の〇〇さん、ありがとうございました。又、当日、こちらの希望を受け入れてくださり見積りよりも、料金が安くなるようにと、ボックスに工夫しながら荷物を積み込んで頂いた○○さん感謝しています。次回も必ず日通さんを使わせて頂きます。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/12

引っ越し先が田舎で、細い路地を入って行かなければならず大変だったと思うが、大きいトラックで普通に入っていたので、その運転技術に驚いた。とても重いタンスを外から吊り上げたが、上手に作業していて思わず見ながら『おー!!すごいっ!!』と言ってしまうほどだった。やはり、プロは違うなと感じた。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2020/3

とても丁寧にそして迅速に作業していただきました。日通さんには何度かお世話になっていますが、やはり安心感が違います。本当にありがとうございました。今回は勤務先の指定業者で利用させてもらいましたが、個人的にもまた機会があれば利用したいです。ありがとうございました!

単身のお引越し千葉県~静岡県へのお引越し2019/8

旧宅での作業は猛暑の中、三階までの階段を荷物を持って何回も上り降りしてくださった姿に感謝の気持ちでいっぱいです。荷物も丁寧な梱包や運搬で何の問題もなく引越し先に搬入していただけました。ありがとうございました!次回また引越しをする時には是非またお願いいたします!

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/10

自分自信が海外転勤も含め、日通さんにお世話になる機会が多かったので躊躇なく安心してお願いした。今回母の引越しに関し、見積もりは電話のみで直ぐに判断してくださり、ダンボールの配達、当日の仕事自体とても丁寧で、最後まできちんとやってくださり、感謝している。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2020/2

この度は丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。時間をこちらに合わせてくださったり、子どもへの配慮をしてくださったり、こちらの要望にすぐ対応してくださったり…最初から最後まで全て安心できるサービスでした。ありがとうございました!

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/4

当初、別会社利用の予定をしていましたが、対応に疑問を感じ、貴社に相談した所、丁寧に対応して頂きました。作業も迅速に、確認して頂きながらやって頂き、大変満足しています。かかわって頂いた皆様に感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2019/4

仕事が丁寧で、こちらの希望を全て受入れてもらえた。引越難民という言葉が現われる程多忙な時期にオファーした内容について、4月中旬以降ならご希望の価格で対応できますとご提案いただき、実際にそうしていただいた。大変感謝しております。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/10

とてもスピーディーで丁寧な作業をしていただき感謝しています。気さくな作業員の皆さんで、一人の引越しに不安があったのですが、安心してお任せすることができました。次に引越しをすることがあれば、ぜひまたお願いしたいと思いました。

単身のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2019/9

暑い日に、きびきびと働くスタッフの皆様の姿が印象的で、スムーズに引越が完了しました。また、コールセンターの担当者様も丁寧かつ親切に対応していただき、ありがとうございました。また日本通運にお願いしたいと思う引越になりました。

単身のお引越し千葉県~福島県へのお引越し2019/2

明るく元気な女性の方に作業していただきました。後輩の指導をしながら丁寧、スピーディに動かれていてとても好印象でした。梱包も丁寧すぎるくらい丁寧で価格以上のサービスだと感じました。自分ではできないレベルの引越しでした。

家族のお引越し千葉県~石川県へのお引越し2019/10

日通さんは安心感があると感じています。今回の引っ越しも、他社の見積りを取らずに、日通さんだけに致しました。価格以上のクオリティの高さがあると思い、次回の引っ越しも日通さんでお願いしようと思います。

家族のお引越し千葉県~大阪府へのお引越し2019/7

暑い中、大変だったと思いますが、段取り良く進めて頂いて助かりました。以前他社で引っ越して最悪でしたので、構えて迎えたのですが、何のその、非常に気持ちいい引っ越しでした。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~鹿児島県へのお引越し2019/6

娘の突然の離島への引っ越しで、本人が勤務中のため私が手配、打ち合わせをさせていただきました。日程の変更もしていただき、面倒かけましたが、他社より安く確実な引っ越しができて、感謝しています。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/8

とにかく丁寧な対応に感謝です!そしてリーダーとベテランさんが、チームを引っ張って素晴らしいチームワークで臨機応変に対応していただきました。暑い中ほんとにありがとうございました!感謝です!

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2019/3

作業がとても早く正確で、見ていて爽快でした。今回会社で金額を負担してくれたので相場がわかりませんが、他社と金額に差がないなら次も是非利用したいと思いました。ありがとうございました。

千葉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。