【佐賀県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

佐賀県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2020/3

作業中、非常に丁寧でスムーズに運搬して下さったので、安心しておまかせ出来ました。積みづらい荷物もあった中で、上手く工夫してボックスに収めてくださったその収納技術は流石だと思いました!搬入の作業も15分ほどで、あっという間に完了したのでその後の片付けの時間がゆっくりと取れて非常に助かりました。またの引越しの時には、利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました!

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2019/8

皆さん、とても気持ちよくお仕事をされていらっしゃいました。17歳の息子は汗を流し一生懸命に働く皆さんの姿に感動したと言っていました。素晴らしいチームプレイで大人の男性の仕事に掛ける情熱の素晴らしさを見せていただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2019/3

洋服が入ったタンスやハンガーラックなども丁寧に運んでいただいたので、引っ越し作業が短縮でき助かりました。1つ1つ丁寧に包装していただき大切な家具等にも傷がつかずに安心しました。使用済のダンボール等も回収していただき大変助かりました。

単身のお引越し佐賀県~長野県へのお引越し2019/3

日通佐賀営業の電話担当していただいた〇〇様が一括して(担当)対応してくださり、とても対応がよく、感謝しております。統一して担当していただいたおかげで、相談しやすかったです。〇〇様ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2019/3

大学生協から申し込みさせていただきました。他の運送会社でも見積もりをしてもらいましたが、日通さんが圧倒的に安くて助かりました!スタッフさん同士の息も合っていてスピーディーで良かったです。

家族のお引越し佐賀県~兵庫県へのお引越し2019/3

3月下旬の繁忙期の利用でしたが迅速かつ丁寧に対応していただき、大変満足しております。次回以降も、日程・費用等の条件が合えばぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~三重県へのお引越し2019/3

安価で引越しができたので、助かりました(学生だったので)。佐賀営業所の男性(最初にお電話をくれた方)は、特に気持ちの良い対応をしてくださいました。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~山梨県へのお引越し2020/2

とにかく日通さんにお願いして良かったと思いました。久留米、山梨の両センター共に、とても親切な対応をして頂いて引っ越しを無事に終える事が出来ました。ありがとうございます。

単身のお引越し佐賀県~広島県へのお引越し2019/4

繁忙期に近い時期の引越でしたが、妥当な料金で契約させていただきました。荷物も丁寧に梱包していただき、とても満足しています。またの機会には、ぜひよろしくお願いします。

家族のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2019/4

毎回お世話になっています。今回も丁寧な作業をありがとうございました。毎回思うのが、リーダーができる人の引越し作業はムダがなく短い時間で終了するなーと感じています。

単身のお引越し佐賀県~大阪府へのお引越し2019/3

ドアの幅によりリビングに机が入らなかったのですが、ドアを外してくださったので無事入りました。わざわざドアを工具で外してくれて、丁寧で親切な対応だなと思いました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2020/3

事前に梱包の仕方をアドバイスしてくれたり、事前に電話をいただき、不安な点が解消できました。引っ越し当日もよくやっていただき、気持ち良い引っ越しができました。

単身のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2019/3

他社よりも安く、丁寧に対応して頂きました。特に電話対応の方がすばらしく、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2019/3

大学の生協のプランを利用することで、非常に低価格で引越しすることができた。次回引越しする時も最初に見積もりを取ると思う。

単身のお引越し佐賀県~滋賀県へのお引越し2019/3

全体的に満足でした。まず、最初に問い合わせした時の佐賀支店の〇〇さんの対応がとても素晴らしく大満足でした。

単身のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2019/3

今回の引っ越しではお世話になりありがとうございました。社命でしたので何とも言えませんが、機会があればまた。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2019/4

荷物引き取りに立ち会えなかったので申し訳なかったですが、家族が満足してました。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~熊本県へのお引越し2019/4

引っ越し難民にならずに済みました。良心的で大変感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2019/7

猛暑の中、着々と作業して頂き、スムーズに終わる事が出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~東京都へのお引越し2019/7

入居時の担当者は荷物の破損について、対応先や保険で補償される旨を丁寧に説明してくれた。

佐賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。