【北海道のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北海道のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/12

見積担当の方には、色々勝手なお願いや、間抜けな質問をしても常に丁寧に親切に対応していただきました。我が家は荷物が多く荷造りした段ボールは家じゅうに散乱、掃除が行き届かず汚いままの家具もあったにも関わらず、当日の作業の方々は、嫌な顔ひとつせず冷静にとても丁寧に対応してくださいました。また、ベテランさんが若い方に指導される際に、とても優しく丁寧にお話しされていたのが印象的でした。若いリーダーさんを中心に和やかな雰囲気と素晴らしいチームワークで、新居への運び込みもスムーズに進めてくださいました。見積担当の方から伺った通りスキルの高い作業員の方々に、とても感謝しております。

単身のお引越し北海道~青森県へのお引越し2019/3

この度は大変お世話になりました。搬出時、雪が降って寒い中、朝早くから来ていただいて、あっという間に終わってしまうほどの手際の良さに、驚きました。とても親切な方々で、今でも、印象に残っております。搬入時、お約束の時間に間に合わず、家の前でお待たせしてしまったにも関わらず、ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。お忙しい時期にも関わらず、本当にありがとうございました。次回、また、引っ越すことがありましたら、よろしくお願い致します。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/3

担当の方はドライバーと他3人でした。作業は3人でやってました。が、しかし2人はアルバイトと。決してアルバイトが駄目だと言う事ではなく、2人をコントロールする社員の方が素晴らしかった。的確な指示出し、しかも丁寧に優しくです。正直びっくりしました。経験が浅い2人を上手く指示して短時間で作業を終了させてくれました。また、4人とも感じがよく非常に良い気分で引っ越しを終えることができ感謝です。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/3

4年前にお世話になり、今回も迷わず日通さんに頼みました。電話の対応説明も親切で、コロナで親が引っ越しの手伝いに行けなく不安でしたが、来てくれた方達もとても親切で梱包も傷つけないようにきちんとやってくれて良かったと娘から聞き、安心して無事に引っ越しできました。ありがとうございました。日通さんも今1番忙しい時だと思いますが、頑張ってください。早く平和な世の中になるよう祈ってます。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/3

北海道の〇〇さんにお世話になりました。忙しい時期なのに返答を待ってくださったり、丁寧に対応してくださった事が引越会社決定につながりました。実際に作業してくださった皆様が、早くて丁寧に荷物を運んでくれたのでスムーズに動けました。小さな子どもが2人いましたが、嫌な顔せず声を掛けてくれながらのお仕事もとてもありがたかったです。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/12

当日来ていただいた方々のスムーズな対応、丁寧さと感じの良さで新居の搬入も安心感がありました。家具の微妙な位置も、確認をとってくれてベストな状態にしてくれました。マイホームへの引っ越しでしたので、今後お世話になる機会はほぼないと思うのですが、またの機会があればお願いしたいなと思います。この度はお世話になりました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/3

大手や、小規模の所など色んな見積もりをしましたが、貴社が1番安かったし、他社がもし高ければそれに合わせますなど、最初からお客様目線の姿勢がとても感じが良かったです!ギリギリの申し込みでしたのに、同日早朝から夕方の搬出と搬入は、驚く程手早く、感動物でした!転勤が多いので、またの利用も絶対に貴社と決めています!

単身のお引越し北海道~青森県へのお引越し2019/3

北海度から青森への引っ越しのため、どこの業者さんも10万以上の提案ばかりで困っていたところ、ネットでの広告で見つけました。電話でも丁寧に対応していただきいろんな提案をしてもらって、リーズナブルな値段にしてもらって、大変助かりました。次、何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

単身のお引越し北海道~埼玉県へのお引越し2019/3

他の引越業者と比べて1番安かったので、ひき続きこのままでいてくれたら助かります。新宅引越作業終了後、汗だくの作業員の方に冷たい飲み物を用意していたのですが、私が荷物整理している間に主人がお帰ししてしまい、渡すことが出来ませんでした。大変残念で申し訳なかった思いでいっぱいです。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/3

作業開始時間の調整を行ってくれて、とても助かりました。いろいろな大きさの段ボールにもかかわらず、上手に隙間なく荷物を積んで下さり、残っている分は車でと考えていたのでありがたかったです。この時期の引っ越しは、スタッフの方も疲れているのに、笑顔で対応して下さり気分も良かったです。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/3

とにかく荷出し・荷入れが早くて時間の無い者にとっては大変助かります。礼儀等もしっかりしていて、さすが運送大手という感じでした。転勤時期に引っ越し業者に断られ途方に暮れていましたが、本当に助かりました。次回も日通さんを利用したいと思いました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し北海道~福岡県へのお引越し2020/3

他社さんに比べて、とても丁寧に梱包をしていただき良かったです。また、複雑なベッドの解体や組み立ても行っていただきとても助かりました。荷物一つ一つに番号と内容物を記載していただきとても丁寧に作業されていたと感じました。皆さん、挨拶もされて好感を持ちました。

単身のお引越し北海道~千葉県へのお引越し2019/3

カラーボックスがそのままの状態で入りきらず、当日分解していただいたのですが、丁寧に梱包していただきありがとうございました。冷蔵庫の水抜きの仕方など次の引越し時に役立つことを教えていただき助かりました。繁忙期のなか、丁寧なご対応ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~宮城県へのお引越し2019/3

忙しい時期でしたが、営業の方が何回も来て、なるべく早く段取をしてくれ、感謝します。又、次回も頼むつもりでいますので、宜しく御願いします。私は、40年前から利用していますが、やはり世界の日通だと思いました。これからも自信を持って頑張って下さい。

単身のお引越し北海道~香川県へのお引越し2019/3

会社経費での引っ越しだったので料金は分かりませんが、とても良かったです。3月末の繁忙期にもかかわらず丁寧に梱包していただけましたし、作業開始時刻も事前にお知らせいただいた通りでした。今後も絶対に利用させていただきます。ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~山梨県へのお引越し2019/3

見積り金額次第ですが、日通さんにお世話になっている回数が多いので、次回もお願いしたいです。今回千歳支店の営業担当の〇〇さんにはとても親切に対応して頂きました。本当に感謝しています。ありがとうございました。〇〇さんに伝えて下さい。お願いします。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/3

オペレーターの方(男性の方でした)に相談した時、とても丁寧に対応していただき、本当に安心できました。初めて利用させていただきましたが、当日のスタッフさんも作業が素早く、この値段でいいのかな・・・と思うほどでした。本当にありがとうございました!

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/3

引越多忙の3月末の時期の引越しでしたが、インターネットでスムーズに予約ができ、低料金でできました。他社ではかなり高額料金でしたが、やはり日通さんは違いますね。電話対応も良く、作業員も礼儀正しく作業もスピーディでした。ありがとうございます。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/6

やはり日通さん、今回も良かったです。また頼みます。速いし丁寧で感じも良く、安心、後味が良いです。正直、値段だと安いところありますが、出してでも日通さんです。これは「社風なのかな」と、とても良いです。今回も本当にありがとうございます。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/3

忙しい時期の引越しに、新居への搬入の際、同僚同士、声をかけあいながら作業していたり、的確な指示をだし、立ち止まっている作業者がいないよう、テキパキ進めてくださり、とてもありがたく思っています。どうもありがとうございました。

北海道の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。