【室蘭市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

室蘭市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・登別市・室蘭市・伊達市・虻田郡(洞爺湖町、豊浦町)・有珠郡(壮瞥町)・白老郡(白老町)

室蘭支店 物流センター営業課の拠点情報

室蘭市内の引越はもちろんの事、国内・海外の引越も経験豊富な専門のスタッフが真心込めて、お客様のご要望にお応えし、大切な家財をお運びいたします。最近の実績として、企業様の独身寮200名以上の引越を受託し短期間で計画通り実施いたしました。ご家族・単身などお客様に合ったプランでご満足頂ける引越をご提供させ頂きます。引越は日通へお任せ下さい。

所在地

北海道室蘭市御崎町1-36-2

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

室蘭市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

室蘭市は北海道の南西に位置し、古くから「ものづくりのまち」として栄えて来た北海道有数の工業都市です。夏は涼しく、冬は雪が少なく、海と山に囲まれた自然豊かな都市です。特に、太平洋側は、高さ100m超の断崖絶壁が続く風光明媚な景勝地があり、中でも地球岬は絶景で、水平線が丸く見え、文字通り地球の形が実感出きる岬で、初日の出のスポットとしても有名です。運がよければ、イルカやクジラを見る事もできます。海側からの景色を見たい方は観光船がお勧めです。室蘭は日本六大工場夜景となっており、ナイトクルーズがブームになっています。また、グルメでは「室蘭やきとり」や「室蘭カレーラーメン」のご当地グルメの他、豊かな漁場から水揚げされる魚介も堪能出来ます。登別市・洞爺湖町・白老町は国内有数の温泉地で、登別市は地獄谷やヒグマを真近で見る事ができるクマ牧場などがあり、洞爺湖町は2008年に北海道洞爺湖サミットが開催され世界的に有名になった町です。伊達市は、伊達政宗の流れをくむ伊達邦成が家臣全員を引き連れて開拓をした地で市名もそれに由来しています。北海道では珍しい瓦屋根の家並みを見る事が出来ます。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/03

事前に荷物を1箇所にまとめておいたのですが、荷出しの日、「まとめておいていただきありがとうございました」と丁寧な対応をしていただきました。安心して荷物を預けることができました。また、料金面も満足です。繁忙期の引っ越しでしたが、丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/10

今回、初めて利用させていただきました。当初の予定時間よりもとても早く作業が終了し、スタッフの方々もベテランの方が多く、スムーズに引越が完了し、大変満足しております。他の知人・友人へも利用についておススメしていきたいと思っています!!

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る