【網走市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

網走市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・網走市・北見市(常呂町)・網走郡(大空町〔東藻琴〕)・斜里郡(斜里町、小清水町、清里町)

北見支店 網走支店の拠点情報

網走支店は網走市から知床に至る1市4町を担当しており、網走港での製粉各社様や石炭輸入等の港湾作業やホクレン中斜里製糖工場様を主な業務とし、地域の皆様へ物流を通して貢献出来るよう取り組んでいます。網走地区の引越実績件数は約750件(26年度)であり、高度な病院移転から事務所移転まで、介護施設への入居・退去、学生・単身者の引越も、網走支店の引越プランナーが親切・丁寧・迅速な応対により、皆様の引越をサポートさせていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

所在地

北海道網走市港町4-13

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

網走市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

「美しい自然景観の街」網走市はオホーツク総合振興局がある37,000人の人口を有するオホーツク海に面した山と湖に囲まれた都市です。気候は雪も少なく冷え込みも穏やかで、平均日照時間が長く、自然災害も少ない暮らしやすい街と言えます。有名な博物館網走監獄やオホーツク流氷館等の施設や冬季には網走流氷観光砕氷船おーろら、網走湖でのワカサギ釣り等観光資源に恵まれています。網走はタラバガニと遜色ないアブラガニをはじめとして魚介類の宝庫で、生産日本一の釣きんきは逸品です。また、産学官連携が盛んであり、網走ビールも東京農業大学オホーツクキャンパスと民間企業が連携を図り誕生させたひとつです。オホーツクブルー色の流氷を仕込み水に用いた「流氷DRAFT」は輸出するほどの大人気です。そんな豊かな網走地域の物流を高品質で下支えしているのが弊社網走支店です。皆様の暮らし隣りにはいつも安全安心の「日通マーク」の車両が頑張っています。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~神奈川県へのお引越し2018/10

転勤に伴う引越でしたので、会社からの選択に日通さんがあれば是非と思います。特に旧宅での食器等荷造りはとても丁寧な作業で嬉しく思いました。1つも割れること無く到着しました。植木鉢の花も元気です。新居でも照明の取付けもネジが足りなかった分、工具箱から補足して頂き助かりました。どちらも沢山手助け頂きありがとうございます。

単身のお引越し北海道~埼玉県へのお引越し2018/10

カーゴ便へ積み込む時荷物がギリギリでしたが、チーフの方は諦めないで私達の立場に立って何度もパズルのように入れ替えて下さり、一生懸命な姿に素晴らしいプロ意識を見ました。本当にありがとうごさいました。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る