【網走市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 網走市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

網走市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-網走市で引越し業者をお探しなら

北見支店 網走支店の担当エリア

・網走市・北見市(常呂町)・網走郡(大空町〔東藻琴〕)・斜里郡(斜里町、小清水町、清里町)

網走市(北海道)周辺の拠点情報

北見支店 網走支店

網走支店は網走市から知床に至る1市4町を担当しており、網走港での製粉各社様や石炭輸入等の港湾作業やホクレン中斜里製糖工場様を主な業務とし、地域の皆様へ物流を通して貢献出来るよう取り組んでいます。網走地区の引越実績件数は約750件(26年度)であり、高度な病院移転から事務所移転まで、介護施設への入居・退去、学生・単身者の引越も、網走支店の引越プランナーが親切・丁寧・迅速な応対により、皆様の引越をサポートさせていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

北見支店 網走支店の所在地

北海道網走市港町4-13

網走市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

「美しい自然景観の街」網走市はオホーツク総合振興局がある37,000人の人口を有するオホーツク海に面した山と湖に囲まれた都市です。気候は雪も少なく冷え込みも穏やかで、平均日照時間が長く、自然災害も少ない暮らしやすい街と言えます。有名な博物館網走監獄やオホーツク流氷館等の施設や冬季には網走流氷観光砕氷船おーろら、網走湖でのワカサギ釣り等観光資源に恵まれています。網走はタラバガニと遜色ないアブラガニをはじめとして魚介類の宝庫で、生産日本一の釣きんきは逸品です。また、産学官連携が盛んであり、網走ビールも東京農業大学オホーツクキャンパスと民間企業が連携を図り誕生させたひとつです。オホーツクブルー色の流氷を仕込み水に用いた「流氷DRAFT」は輸出するほどの大人気です。そんな豊かな網走地域の物流を高品質で下支えしているのが弊社網走支店です。皆様の暮らし隣りにはいつも安全安心の「日本通運マーク」の車両が頑張っています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~青森県へのお引越し2022/06

網走営業所の〇〇さんには、見積もりから積み込み作業まで関わってもらい、お世話になりました。また、積み込み作業をして頂いた網走営業所のスタッフの皆様には、積み切れないと諦めていた荷物も、積み直しの御尽力をいただき、全ての荷物を運んでもらえました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

作業員・運転手の方々の印象・対応が素晴らしく頭が下がる思いでした。皆さんの雰囲気がとても良く、チームワークの良さと作業の経験が少ないと思われる方への教える雰囲気はとても感じの良いものでした。ひとつひとつの物を大切に保護して頂き、何ひとつ破損する事なく届けて頂いた事、感謝します。みなさんに心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。またいつか日本通運さんにお願いしたいと思っています。

北海道網走市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る