【旭川市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 旭川市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

旭川市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-旭川市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・旭川市・士別市・深川市・雨竜郡(秩父別町、沼田町、北竜町、妹背牛町、幌加内町〔母子里を除く〕)・上川郡(愛別町、上川町、鷹栖町、当麻町、美瑛町、東神楽町、東川町、比布町、剣淵町、和寒町)・留萌市・苫前郡(苫前町、羽幌町、初山別村)・増毛郡(増毛町)・留萌郡(小平町)

旭川市(北海道)周辺の拠点情報

旭川支店 旭川物流センター営業係

旭川物流センターは苫前郡から美瑛町まで4市20町村に渡り、広く皆様のお役に立てるよう取り組んでおります。
お客様に『日本通運に頼んで良かった』と言われるよう、親切・丁寧な引越を常に心がけており、現在、旭川市内発着で、4t車以下の家財量で引越されるお客様に限り、食器トランクを使った箱詰・箱出サービスの無料体験をご提供中しております。
日本通運の楽して、安心できる引越を体験して頂ければ、リピート間違いなし!是非一度ご利用下さい。

旭川支店 旭川物流センター営業係の所在地

北海道上川郡鷹栖町8線西2号

旭川市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

旭川市を中心とする上川地区は、見ること・遊ぶこと・食べることに、たくさんのおすすめがある街です。
最初にご紹介するのが、旭川で一番有名な、『旭山動物園』です。
メディアにも非常に多く取り上げられており、間近で動物たちを観察できるような構造になっており、夏も冬も楽しめます。
幻想的な美瑛町の『青い池』も時期を問わず見ることが出来ます。
冬の特色は、国内最大規模のクロスカントリースキーの大会や、日本国内で唯一実施される公式国際大会である氷彫刻世界大会も開催されます。旭川のここだけが体験できます。
夏は、北海道の食の恵みが一ヶ所に集中する『食べマルシェ』が開かれ、毎年大きな賑わいを見せます。豊富な北海道の美食を一ヶ所でこれだけ沢山味わえるのは、旭川だけだと思います。
春~秋にかけては、北海道の雄大な自然を満喫できる『北海道ガーデンショー』が開催されます。他では実現しえない大雪山に抱かれた3つの庭で展開される大規模なショーです。
もちろん旭川の歓楽街『さんろく』も魅力のひとつです。
また、旭川のしょうゆラーメンは絶品です!どこのお店で食べても満足できますので、是非味わってみて下さい!

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/10

日本通運旭川さんにお世話になりました。非常に素晴らしい対応をして下さったので、足りない部分が挙げられないほどです。訪問見積もりに来て下さった方も、引っ越し当日に来て頂いた方達も『プロだなぁ』と感心することばかりでした。教育が行き届いている、経験もある、接客業としての自覚も皆さん素晴らしかったです。細かく挙げればきりがないほど、お客様に気持ちの良いお仕事をされる社員さん達でした。また次回引っ越しの機会があればお願いしたいですし、他の方にも是非おすすめします。近距離移動で、引っ越しの時期でもなく、荷物の量は多かったけれども、当日の皆さんのお仕事ぶりを拝見すると『断然価値がある!』と思いました。心から大感謝でごさいます。今回初めての経験で業者さんにご依頼した引っ越しでしたが、お願いして良かったと大満足な有難い経験をさせて頂いた、日通旭川さんには心からお礼を申し上げます。

単身のお引越し北海道~山形県へのお引越し2022/03

長男の進学で御社を利用しました。旧居でのスタッフの方の作業がとてつもなくスピーディーで驚きました。また説明もとても丁寧で、これから東北の目的地に向かう事を伝えると「長い道中、気をつけて」との言葉が身にしみました。何気ない普通の声掛けかもしれませんが、対応して下さった方の表情や声のトーンで強烈に癒された為か、選んで本当に良かったと思えました。次回も機会があればまた利用いたします。

北海道旭川市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る