【様似町(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

様似町(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・浦河郡(浦河町)・様似郡(様似町)・幌泉郡(えりも町)・日高郡(新ひだか町)

苫小牧支店 様似営業所の拠点情報

様似営業所は2011年5月に様似駅前から現在の事務所に移転しました。ここを拠点として年間約150件の引越しを行っております。他業者とは違いえりも町・様似町・浦河町・新ひだか町の地域密着型の営業・サービスをお客様に提供しております。日通ならではの全国を網羅するネットワークと各種の輸送モードを駆使しお客様に満足いただける引越しをご提案致します。是非とも引越しは日通にお任せください。

所在地

北海道様似郡様似町大通り1-15

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

様似町(北海道)とその周辺エリアの地域情報

アポイ岳と日高山脈を背にして、太平洋沿いにある様似町。海洋性の気候と豊かな大地の中で、水産業と農畜産業が主要産業であります。様似町市街地から見えるアポイ岳は、3000m級の高山植物が多種多数見られ、毎年登山シーズンには全国各地から大勢の登山客が来られます。アポイ岳には、「カンラン岩」と言う特殊な土壌と海からの霧や強風の影響を大きく受け、代表的な高山植物「ヒダカソウ」その他にも、この山のみに生息する「高山蝶ヒメチャマダラセセリ」、「固有の陸貝アポイマイマイ」、「氷河期遺存種のナキウサギ」が生息しています。2015年に日本ジオパーク認定に向け地域一丸で取り組んでおります。様似の特産品の「真ツブ」の刺身は、貝類の中では天下一品であります。最近では、「春うに」も人気が上がってきています。又、夏の晴れた日に見られる「日高昆布」は全国各地に出荷されております。観光スポットの一つであります「親子岩」。冬期間だけ、3つの岩の間にちょうど夕日が沈むのです。アイヌの言い伝えでは、この親子岩で夕日を眺めながら祈ると家族に幸福が訪れると言われております。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/5

各自が自分の為すべき作業をよく理解し、しかも、静かにチームワークよく相互に手伝い、狭い家の中で破損に注意し、丁寧な作業に注意している姿勢を窺い見ることが出来た。次の機会にもこのメンバーの派遣を望みます。

単身のお引越し北海道~愛知県へのお引越し2017/3

今回、単身パックLサイズをお願い致しました。引越し当日まで荷物が全部入るのか不安でした。専用ボックスに入る限度ギリギリまで荷物が全部入るように努めて下さり、大変感謝しております。引越しをする際はまた利用させて頂きたいです。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る