【釧路市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

釧路市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・釧路市・阿寒郡(鶴居村)・釧路郡(釧路町)・白糖郡(白糠町)・川上郡(弟子屈町、標茶町)・厚岸郡(厚岸町、浜中町)・標津郡(標津町、中標津町)・野付郡(別海町)・目梨郡(羅臼町)・根室市

釧路支店 自動車課の拠点情報

釧路支店自動車課引越係は釧根管内の引越を一手に行っており、1年間に2,000件を超える件数を取り扱っております。お客様に満足していただけるよう価格はもちろんのこと、当社引越指導員の指導のもと作業品質の向上を目標に日々トレーニングを行っております。単身のお引越しからご家族のお引越しまでぜひ当支店にご用命ください。

所在地

北海道釧路市西港2-101-13

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

釧路市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

釧路市は北海道東部の中心都市として人口約18万人が在住し(北海道第4位)、北海道最大で全国でも有数の漁業基地であるとともに、全国唯一の石炭鉱業所が操業しております。周辺には1市10町1村があり、「釧路湿原」「阿寒」「知床」の国立公園を擁しており、特別天然記念物の「タンチョウ」や阿寒湖の「まりも」など世界的にも貴重で魅力的なスポットがたくさんあります。
釧路といえば「霧の街釧路」と言われるように、春から夏にかけて陸上と海上の温度差や道東沖の海流の影響で発生する「海霧(釧路では「ジリ」と言います)」が沿岸部を覆われるのは非常に神秘的な光景です。
北海道、特に道東地区は食のスポットとしても優れており、春夏秋冬それぞれにその時しか食せないものがたくさんあります。その代表が「時鮭(ときさけ)」です。鮭と言えば「秋」ですが、時鮭は5月から7月にかけて北海道沖(特に道東沖)で捕られる鮭をさします。捕れる時期が異なるため「ときしらず」とも呼ばれます。まだ成長途中で身肉に栄養や脂が凝縮されていて非常に美味です。(オススメです)

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~沖縄県へのお引越し2018/03

出発時に担当して頂いた業者の方の最適な対応、自分の仕事に対してのプライド、細かい対応など大変素晴らしかったです。ありがとうございました。また受取時の担当者の方々も、現場で丁寧で、かつスピーディーな対応をして頂き、大変素晴らしかったです。今後もよろしくお願いいたします!

単身のお引越し北海道~長崎県へのお引越し2018/08

旧宅にて引越作業をしてくださった方が親切でした。また、担当の方が女性だった為、無料見積もり・連絡のやり取りがしやすかったです。災害の影響で配達日程に遅れが出るかも・・・、とのことでしたが予定通りの日程で助かりました。ありがとうございます。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る