【名寄市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 名寄市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

名寄市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-名寄市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・名寄市・雨竜郡(幌加内町〔母子里のみ〕)・上川郡(下川町)・中川郡(美深町、音威子府村)

名寄市(北海道)周辺の拠点情報

旭川支店 名寄支店

名寄支店は2名の引越プランナーで、名寄市・美深町・下川町・音威子府村を担当しています。名寄支店は、鉄道貨物の最北の駅である名寄駅(名寄オフレールステーション)に隣接し、鉄道コンテナ発着業務も対応しています。道外向けなど長距離引越には、鉄道コンテナがお薦めです。もちろん道内・近距離・市内引越、また、単身パックも取り扱っています。お気軽にお問合せ下さい。

旭川支店 名寄支店の所在地

北海道名寄市大通南6-11

名寄市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

名寄市は北海道の北部に位置する、人口約3万人の都市です。内陸の盆地に位置しているため、寒暖の差が大きい気候が特徴です。夏は暑く30℃を超え、冬は雪が多く-30℃近くまで冷え込みます。年間の寒暖の差が約60℃と言われており、四季折々の顔を持っています。この雄大な環境が農産業に好影響をもたらし、農業を基幹産業とする都市に発展しています。もち米は作付け面積・生産量ともに日本一を誇っており、伊勢名物の和菓子「赤福餅」やロッテの「雪見だいふく」、岡山の「きび団子」、福岡の「もち吉のあられ」、大手コンビニおでんの「もち入り巾着」などの原料となっています。アスパラガスも北海道有数の生産量で、アスパラと言えば当初はホワイトアスパラガスを指していましたが、グリーンアスパラガスを一般化させたのは名寄と言われています。夏でも昼夜の寒暖の差が大きいこの地域はアスパラがおいしく成長するのにうってつけの気候なのです。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/04

他社との2社で見積もりをとり、他社の方が見積金額は安かったが、日通はいくつかの選択肢を示してこちらの希望をきちんと聞いて下さり信頼できると感じたので日通にお願いすることにしました。20年近く前?に日通にお願いしたときには、印象はいまいちだったが、今回は満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/04

単身パックがあり、ありがたかったです。スタッフも丁寧に対応してくださり感謝しています。3月と4月の2回利用させて頂きました。3月は初めてだったのですが、荷物をパズルのように積み込んで頂き目的の量を搬送していただき、感謝しています。また、引っ越しとなれば単身パックは難しいかと思われますが、次回も相談させて頂きたいと思ってます。この度はお世話になりました。

北海道名寄市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る