【稚内市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

稚内市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・稚内市・枝幸郡(枝幸町、中頓別町、浜頓別町)・宗谷郡(猿払村)・天塩郡(天塩町、遠別町、豊富町、幌延町)・利尻郡(利尻町、利尻富士町)・礼文郡(礼文町)・中川郡(中川町)

旭川支店 稚内支店の拠点情報

稚内支店は、稚内市、猿払村、浜頓別町、枝幸町、豊富町、幌延町、天塩町、中川町、遠別町、そして離島の礼文町、利尻町と幅広いエリアを担当しております。お客様からは地元に引越業者が少ないため身近に日通がいてくれて助かる、安心感がある、頼んでよかったなどとよくお褒めの言葉を頂きます。社員一同お客様からのご要望に応えるため日々精進しておりますので、是非一度ご用命下さい!!

所在地

北海道稚内市開運町2-1-7

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

稚内市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

稚内市は人口3万6千人が在住し、日本の最北端に位置する街です。
日本最北端の宗谷岬には記念碑が建てられており、年間多くの観光客が訪れます。
冬は閉鎖している店舗もあるので夏に観光するのがお勧めです。
稚内市は一年を通して肌寒く、わずかに感じられる夏の訪れは約1ヶ月程!!夏でも上着が必要になる日が度々あり、稚内市民はほとんど長袖を着ています。
水産物の水揚げが活発であり、特産品は絶品のカニ料理やたこしゃぶとなっております。一度食べればやみつきになります。
そして日本で最もロシアに近いことから異国間交流も活発であり、稚内市内では普段からロシア語表記の看板を良く目にします。また6月から9月にはロシアを結ぶ日露定期フェリーが運航しており賑わいを見せています。また稚内には地元ゆるキャラの「出汁之介」が時折、イベントに参加してストラップやぬいぐるみのグッズの販売をしていますので立ち寄られたときは探してみてはいかがでしょうか。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/2

良かったと思っている点は女性スタッフさんがいてくれたことです。男性スタッフさんのテキパキと手際良く作業してくださっている中で、私達の取りこぼしている部分をきめ細やかにサポート・フォローして頂き助かりました。寒い中ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

引越シーズンで申込時期が遅かったためにどの会社にも断わられましたが、御社だけが受け付けてくださいました。お陰様で希望日に引越をすることができました。ありがとうございました。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る