【稚内市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 稚内市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

稚内市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-稚内市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・稚内市・枝幸郡(枝幸町、中頓別町、浜頓別町)・宗谷郡(猿払村)・天塩郡(天塩町、遠別町、豊富町、幌延町)・利尻郡(利尻町、利尻富士町)・礼文郡(礼文町)・中川郡(中川町)

稚内市(北海道)周辺の拠点情報

旭川支店 稚内支店

稚内支店は、稚内市、猿払村、浜頓別町、枝幸町、豊富町、幌延町、天塩町、中川町、遠別町、そして離島の礼文町、利尻町と幅広いエリアを担当しております。お客様からは地元に引越業者が少ないため身近に日本通運がいてくれて助かる、安心感がある、頼んでよかったなどとよくお褒めの言葉を頂きます。社員一同お客様からのご要望に応えるため日々精進しておりますので、是非一度ご用命下さい!!

旭川支店 稚内支店の所在地

北海道稚内市開運町2-1-7

稚内市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

稚内市は人口3万6千人が在住し、日本の最北端に位置する街です。
日本最北端の宗谷岬には記念碑が建てられており、年間多くの観光客が訪れます。
冬は閉鎖している店舗もあるので夏に観光するのがお勧めです。
稚内市は一年を通して肌寒く、わずかに感じられる夏の訪れは約1ヶ月程!!夏でも上着が必要になる日が度々あり、稚内市民はほとんど長袖を着ています。
水産物の水揚げが活発であり、特産品は絶品のカニ料理やたこしゃぶとなっております。一度食べればやみつきになります。
そして日本で最もロシアに近いことから異国間交流も活発であり、稚内市内では普段からロシア語表記の看板を良く目にします。また6月から9月にはロシアを結ぶ日露定期フェリーが運航しており賑わいを見せています。また稚内には地元ゆるキャラの「出汁之介」が時折、イベントに参加してストラップやぬいぐるみのグッズの販売をしていますので立ち寄られたときは探してみてはいかがでしょうか。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/04

初めての日通で、心配な面もありましたが、良かったです。コロナ禍の影響で電話見積りの点も◎。稚内ではリフト車が標準でスムーズ、札幌では臨機応変に対応いただき、ありがたかったです。札幌の○○さん、現場を仕切り、若者を叱咤激励し、私には適時お声かけいただき、安心して任せられました。よろしくお伝えください。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/10

引っ越しを4回していますが、全て日通さんにお願いして良かったと思っています。道内転勤で様々な地区の日通さんを利用しましたが、どこの日通さんもとても対応が良かったです。今後引っ越し予定(2年後くらいに)もあるので、また利用させていただきたいと思います。いつも丁寧に対応してくれてありがとうございます。

北海道稚内市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る