【広尾町(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

広尾町(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・広尾郡(大樹町、広尾町)・中川郡(幕別町〔忠類のみ〕)

帯広支店 十勝港支店の拠点情報

十勝港支店は、広尾町・大樹町・幕別町(忠類村)地区を担当し、年間約100件の引越しを取り扱いしております。ご家族のお引越しから単身のお引越し、道外へのお引越しから市内のお引越しまで、ありとあらゆるお引越しを当支店の引越プランナーが当社自慢の多種多様な輸送モードを駆使して最適なプランをご提案しますので、お気軽にお問合せください。

所在地

北海道広尾郡広尾町会所前5丁目5

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

広尾町(北海道)とその周辺エリアの地域情報

十勝地方南部の広尾町は、十勝最南端に位置し、人口は約7,500人の漁業と農林業の町です。十勝地区唯一の海の玄関口「十勝港」は、小麦・馬鈴薯などの農作物や、化学肥料・飼料・セメント・石炭など積出しや受け入れを行う国内の流通拠点としての物流港です。また海外との取引も活発化しており、アメリカ・中国・韓国・東南アジアやオセアニア諸国などその相手国も多様化しています。
さらに、広尾町はノルウェーが認めた国外初、日本で唯一のサンタランドで有名です。サンタランドの名前らしく、夢、ロマンのある街づくりや地域の活性化を目指しています。
また、近隣の大樹町は、人口は約6,000人の酪農業が基幹産業の町です。「宇宙のまちづくり」を標榜しており、航空関連企業の実験や飛行試験を積極的に誘致しています。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/6

沢山のスタッフ様に暑い中がんばって頂き本当に感謝しています!荷物も多く、2回もトラックを走らせてしまい、ありがとうございましたの言葉しかないです!また引越しする事がありましたら是非お願いいたします。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

繁忙期に急な申込でしたが、ほぼ希望の日程で対応いただきました。旧宅と営業所が隣接していたこともあり、段ボールの受領や単身パックのカゴの追加など、迅速に対応いただけました。単身が無事に解消する際もぜひお願いしたいと思います。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る