【広尾町(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 広尾町で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

広尾町(北海道)周辺のお引越し・見積もり-広尾町で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・広尾郡(大樹町、広尾町)・中川郡(幕別町〔忠類のみ〕)

広尾町(北海道)周辺の拠点情報

帯広支店 十勝港支店

十勝港支店は、広尾町・大樹町・幕別町(忠類村)地区を担当し、年間約100件の引越しを取り扱いしております。ご家族のお引越しから単身のお引越し、道外へのお引越しから市内のお引越しまで、ありとあらゆるお引越しを当支店の引越プランナーが当社自慢の多種多様な輸送モードを駆使して最適なプランをご提案しますので、お気軽にお問合せください。

帯広支店 十勝港支店の所在地

北海道広尾郡広尾町会所前5丁目5

広尾町(北海道)とその周辺エリアの地域情報

十勝地方南部の広尾町は、十勝最南端に位置し、人口は約7,500人の漁業と農林業の町です。十勝地区唯一の海の玄関口「十勝港」は、小麦・馬鈴薯などの農作物や、化学肥料・飼料・セメント・石炭など積出しや受け入れを行う国内の流通拠点としての物流港です。また海外との取引も活発化しており、アメリカ・中国・韓国・東南アジアやオセアニア諸国などその相手国も多様化しています。
さらに、広尾町はノルウェーが認めた国外初、日本で唯一のサンタランドで有名です。サンタランドの名前らしく、夢、ロマンのある街づくりや地域の活性化を目指しています。
また、近隣の大樹町は、人口は約6,000人の酪農業が基幹産業の町です。「宇宙のまちづくり」を標榜しており、航空関連企業の実験や飛行試験を積極的に誘致しています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/12

エレベーターの無い5階から、何度も階段を昇り降りして重い荷物を搬出してくれました。大変な事だったと思います。それにもかかわらず、4人は嫌な顔ひとつせず、明るくて、本当に頭が下がりました。引越し先の家でも、きちんと家具類を設置してくれて、有り難うございました。皆さんがお元気でありますように。

単身のお引越し北海道~群馬県へのお引越し2022/05

私本人は、先に新居に転居して、後日荷物だけの配送になりました。無理に日程を組んで頂き、本当に助かりました。ありがとうございます。ちゃんと充分な説明も、伺ってましたので、不安は有りませんでした。本当にありがとうございました。

北海道広尾町周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る