【帯広市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

帯広市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・帯広市・河西郡(芽室町、中札内村、更別村)・河東郡(音更町、鹿追町、士幌町、上士幌町)・上川郡(清水町、新得町)・十勝郡(浦幌町)・中川郡(幕別町〔忠類を除く〕、池田町、豊頃町)・足寄郡(足寄町)・中川郡(本別町)

帯広支店 引越センターの拠点情報

日通帯広支店では、帯広市を中心として年間約1,300件もの引越しをお手伝いさせていただいております。ご家族のお引越しから単身のお引越し、道外へのお引越しから市内のお引越しまで、ありとあらゆるお引越しを当支店の引越プランナーが当社自慢の多種多様な輸送モードを駆使して最適なプランをご提案しますので、お気軽にお問合せください。

所在地

北海道帯広市西20条南1丁目1-10

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

帯広市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

十勝地方は北海道南東部に位置し、総面積約10,000平方メートルと北海道の約13%を占めており、秋田県とほぼ同じ面積であります。人口は帯広市が約17万人で十勝全体では約35万人が在住しています。
十勝の気候は『十勝晴れ』という言葉があるほど、スカッと晴れた日が多く、大変過ごしやすい地域です。
この十勝では世界で唯一の『ばんえい競馬』が開催されており、サラブレットの2倍はある大きな馬(道産子)が約1トンの錘が乗った鉄そりを引っ張り、2ヵ所の障害(坂)を越えていく姿は圧巻です。
また、十勝の名物となっている豚丼をはじめ、十勝産の食材を使ったおいしいスイーツのお店がたくさんあり、十勝に来たときはぜひスイーツ巡りをおすすめいたします。
更に、帯広市近郊の音更町には肌にしっとりとなじむ美人の湯として知られているモール温泉を源泉とした十勝川温泉があり、この十勝川温泉の他にも、ぬかびら温泉郷や然別湖畔温泉などがあり、癒しを与えてくれます。
毎年8月13日には全国花火大会のトップクラスでもある勝毎花火大会が開催されており、音楽と照明に合わせた約20,000発の花火が約20万人の観衆を魅了しております。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~神奈川県へのお引越し2018/10

転勤に伴う引越でしたので、会社からの選択に日通さんがあれば是非と思います。特に旧宅での食器等荷造りはとても丁寧な作業で嬉しく思いました。1つも割れること無く到着しました。植木鉢の花も元気です。新居でも照明の取付けもネジが足りなかった分、工具箱から補足して頂き助かりました。どちらも沢山手助け頂きありがとうございます。

単身のお引越し北海道~埼玉県へのお引越し2018/10

カーゴ便へ積み込む時荷物がギリギリでしたが、チーフの方は諦めないで私達の立場に立って何度もパズルのように入れ替えて下さり、一生懸命な姿に素晴らしいプロ意識を見ました。本当にありがとうごさいました。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る