【京極町(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

京極町(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・虻田郡(喜茂別町、京極町、留寿都村、倶知安町、ニセコ町、真狩村)・磯谷郡(蘭越町)・寿都郡(黒松内町)

室蘭支店 羊蹄支店の拠点情報

羊蹄支店は2014年度、発着合わせて250件以上の引越を担当させていただきました。地域の特性上、海外のお客様やリゾート地で働く方々の引越が比較的多いですが、町村内外・道内外の引越にも柔軟に対応させていただきます。当社の作業員は丁寧な作業やお客様への対応の良さにお褒めの言葉を頂くことが多いので、安心して、まずはお気軽に電話にてお問い合わせください。

所在地

北海道虻田郡京極町字京極19番地

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

京極町(北海道)とその周辺エリアの地域情報

当支店が担当する地域は後志管内に属し、高さ1,898mの羊蹄山(別名:蝦夷富士)をぐるりと囲む、倶知安町・京極町・喜茂別町・留寿都村・真狩村・ニセコ町・蘭越町・黒松内町の8町村になります。
この地域では、じゃが芋・大根・人参・アスパラ・トマトなど数多くの野菜が収穫され、北海道を代表する農産地域の一つとなっております。
また、倶知安町・ニセコ町は世界的にも有名なウィンターリゾートとして知られており、世界中のスキーヤー・スノーボーダー達がその良質な雪を求めて集まってきます。夏には登山やラフティング・カヌーなどの大自然を活かしたアクティビティも可能で、年中遊べる地域となっております。
そして、羊蹄山のふもとは非常に綺麗でおいしい水が流れております。特に京極町は名水を汲むことがことが出来る道の駅があり、年中多くの観光客が訪れます。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

エアコンの外注業者に、3/24の引越しであるのにもかかわらず5月上旬を提案されましたが、担当の○○さんに相談したところ速やかに対応して頂き3/25にエアコンを付けて暖かく過ごす事ができました。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

毎回引越は日通さんにお願いしているので、あと3回ぐらいある引越も、また日通さんにお願いしたいと思っています。旧宅で積み込みをしていただいた方には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る