【北見市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

北見市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・北見市(常呂町を除く)・常呂郡(訓子府町、置戸町、佐呂間町)・足寄郡(陸別町)・紋別市・紋別郡(遠軽町、興部町、滝上町、雄武町、西興部村、湧別町)

北見支店 北見引越センターの拠点情報

北見引越センターは北見市・遠軽町・佐呂間町・置戸町・訓子府町・陸別町を担当しており、豊富な経験と最適な輸送プランで、皆様のご要望・ご期待にお応え致します。引越実績件数は約1250件(26年度)であり、大型病院移転から事務所移転まで、介護施設への入居・退去、学生、単身者の引越プランも各種ご用意しています。親切・丁寧な応対を基本に、やっぱり日通に任せて良かったと言っていただけるよう全員でサポートさせていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

所在地

北海道北見市東相内町108番地31

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

北見市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

「食と香りの街」である北見市はオホーツク総合振興局管内にあり12万の人口を有します。その面積は広く北海道内最大、市の西端から東端のオホーツク海までは110kmもあり日本最長です。オホーツクブルーと呼ばれるきれいな青空に恵まれ、雨が少なくカラッとした気候は過去にハッカ生産量世界一であった豊沃な土地と相まって、農産物の一大生産地となっています。特に有名なのは「玉ねぎ」であり生産量日本一です。北見は焼肉の街と称されますが、人口当たりの焼肉店数は北海道No.1で、そのおいしさは誰もが納得すると思います。真冬の夜に屋外で行われる「北見厳寒の焼き肉祭り」は一度体験していただきたいイベントです。また、地元のホタテと玉ねぎが入った「オホーツク北見塩やきそば」もB級グルメのB-1グランプリで入賞した人気の逸品と言えます。スポーツも盛んであり、カーリングの街としても地元にチームがあり、オリンピック代表を多数輩出しています。そんな北見で生産される一次産品の物流を高品質で下支えしているのが弊社北見支店です。皆様の暮らし隣りにはいつも安全安心の「日通マーク」の車両が活躍しています。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/05

電話受付の女性の方、営業の○○さん、引っ越しご担当の○○さん、全てすばらしかったです。引っ越し当日のスタッフのみなさんも仲が良く、今回も日通さんに頼んで良かった。ダンボールもたくさんもらってすみません。次の引っ越しも○○さん指名でお願いしたいです!

単身のお引越し北海道~佐賀県へのお引越し2018/11

H25年頃にも、日通さんを利用させて頂きました。ありがとうございます。料金も割安ですし、スタッフの方々も親切で丁寧で安心して利用する事ができます。今回も北海道から佐賀まで本当にありがとうございました。日通さんの車を見るとワクワクします。又、何にかあれば利用したいです。これからもガンバッテくださいネ!

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る