【北海道のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北海道のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し北海道~神奈川県へのお引越し2018/10

転勤に伴う引越でしたので、会社からの選択に日通さんがあれば是非と思います。特に旧宅での食器等荷造りはとても丁寧な作業で嬉しく思いました。1つも割れること無く到着しました。植木鉢の花も元気です。新居でも照明の取付けもネジが足りなかった分、工具箱から補足して頂き助かりました。どちらも沢山手助け頂きありがとうございます。

単身のお引越し北海道~佐賀県へのお引越し2018/11

H25年頃にも、日通さんを利用させて頂きました。ありがとうございます。料金も割安ですし、スタッフの方々も親切で丁寧で安心して利用する事ができます。今回も北海道から佐賀まで本当にありがとうございました。日通さんの車を見るとワクワクします。又、何にかあれば利用したいです。これからもガンバッテくださいネ!

家族のお引越し北海道~群馬県へのお引越し2018/08

スタッフの人柄と、仕事に対する姿勢・責任感をつよく感じました。同時に、大切に物を扱っていることから、バイクそのものも、きっと大事に運んできて下さった事うれしく思っているのではないかと思いました。単なる仕事の裏に、人とのつながりを大切にしている心を感じました。長い道中、大変なお仕事、お疲れ様でした。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/03

転勤族のため、コストパフォーマンスをどうしても求められます。ですが、費用以外の面では、1人1人の誠実さが伝わってくる素晴らしいサービスをしていただきました。費用面でも昨今の問題がある中、個人的には相当頑張っていただき、もっと高くても良かったと思えるパフォーマンスをして頂いたと思います。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/03

事前に荷物を1箇所にまとめておいたのですが、荷出しの日、「まとめておいていただきありがとうございました」と丁寧な対応をしていただきました。安心して荷物を預けることができました。また、料金面も満足です。繁忙期の引っ越しでしたが、丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~沖縄県へのお引越し2018/03

出発時に担当して頂いた業者の方の最適な対応、自分の仕事に対してのプライド、細かい対応など大変素晴らしかったです。ありがとうございました。また受取時の担当者の方々も、現場で丁寧で、かつスピーディーな対応をして頂き、大変素晴らしかったです。今後もよろしくお願いいたします!

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/04

スタッフの方達が親切でした。特に羊蹄支店の皆さんは、大量の荷物にも嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に対応して下さり、大変感謝しています。スタッフ間の関係性も良いと思います。それが連携の良さにつながっていると感じました。課長さんの熱心さが皆さんにも伝わっているようでした。

家族のお引越し北海道~東京都へのお引越し2018/03

とにかく作業スタッフさんの対応の早さと人の良さに驚きました。電話で対応して下さった女性の方もとても優しく丁寧で、日本通運さんにお願いして良かったと母も話しておりました。こちらの要望にもしっかりと応えてくださり、非常に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/02

函館での作業の方々の対応が大変良く、とても感じよく、きちんとしたお仕事をされていました。しかも料金設定もお安く、Lサイズ3で頼んでいたところ、2つに納めてくださり本当に感謝です。秋田へも4月に引越しますが、また日通さんを選びました。本当に良い対応でした。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/05

電話受付の女性の方、営業の○○さん、引っ越しご担当の○○さん、全てすばらしかったです。引っ越し当日のスタッフのみなさんも仲が良く、今回も日通さんに頼んで良かった。ダンボールもたくさんもらってすみません。次の引っ越しも○○さん指名でお願いしたいです!

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/03

見積や引っ越し当日はすべて時間ぴったりでした。作業も予定よりも早く終了していただき、よかったです。見積の際には見積書をその場で印刷してもらったところもよかったです。4階からの引っ越しにもかかわらず休憩なしで作業していただき、ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~神奈川県へのお引越し2018/08

引っ越しまでの日付けが近く、webでの申し込みでは指定不可になっていた日程でしたが、電話対応で、急な所受け付けていただきました。また、積み込み荷物が重い&多いところ、暑い中を作業していただきました。とても助かりました!ありがとうございました!!

単身のお引越し北海道~長崎県へのお引越し2018/08

旧宅にて引越作業をしてくださった方が親切でした。また、担当の方が女性だった為、無料見積もり・連絡のやり取りがしやすかったです。災害の影響で配達日程に遅れが出るかも・・・、とのことでしたが予定通りの日程で助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/10

今回、初めて利用させていただきました。当初の予定時間よりもとても早く作業が終了し、スタッフの方々もベテランの方が多く、スムーズに引越が完了し、大変満足しております。他の知人・友人へも利用についておススメしていきたいと思っています!!

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/11

先日は少ない荷物を丁寧に運んでいただきありがとうございました。大きな荷台にチョコンとある状態で申し訳ないほどでした。運転手さんも良い人でした。3人もの方が来ていただき、あっという間の終了でした。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/07

搬出(自宅から)しか立ち会えてませんが、とても気持ちよく作業していただきました。もっと見積りで安い業者もありましたが、下見のために別日を要求されたので、電話対応のみでの確認は時間が取れない自分には助かりました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2019/02

素晴らしい引越しでした。リーダーの方には段取りだけでなく作業中、終了後もこまめにコミュニケーションを取っていただき、安心してお任せできました。自力で運ぶ予定だった荷物も快く運搬してくださり大変助かりました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/08

感謝。皆様とても親切、丁寧でテキパキとスピーディーに行っていただき感謝しております。先日も営業所にはお礼の言葉を言わせていただきましたが、スタッフ全員感じが良く、それだけで満足でした。ありがとうございます。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/09

旧宅の事前見積りに来て頂いた際にきちんとした説明をして頂きました。荷物は少なかったですが、丁寧に運んで頂きありがとうございました。数年後、旧宅へ戻る際も、よろしくお願いします。ダンボール回収助かりました。

単身のお引越し北海道~埼玉県へのお引越し2018/10

カーゴ便へ積み込む時荷物がギリギリでしたが、チーフの方は諦めないで私達の立場に立って何度もパズルのように入れ替えて下さり、一生懸命な姿に素晴らしいプロ意識を見ました。本当にありがとうごさいました。

北海道の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。