【埼玉県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

埼玉県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/12

作業スタッフさんは皆さんとても丁寧で、仕事も早く気持ちよく引越しができました。スタッフさんはとても感じの良い人で、技術面、丁寧さはピカイチでした。細かいところまで気を配って頂きありがとうございました。今までの中で確実に一番良いスタッフさんだったと思います。荷入れ後の生活のことも考えて、ダンボールや衣装ケースを配置して下さり助かりました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/03

不動産屋さんの紹介が3社あり、その中で最初の電話対応がとてもスピーディーで一番わかり易い説明でした。○○さん(川越)のご提示も適確で困る事はありませんでした。引越のスタッフさんは丁寧な作業でしたし、特にリーダーの方はとても親身に対応して下さいました。

家族のお引越し埼玉県~岐阜県へのお引越し2018/03

日通さんにお願いをしたのは2回目でしたが、2回とも料金と内容にとても満足しています。「何でも言ってください。」と作業スタッフの方が言ってくださったので、追加で荷物を積んでいただき、とても助かりました。ありがとうございました。次回もお願いしたいです。

単身のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2019/01

営業の方の適切な対応、様々な選択肢の提示、貴社の不利益となってしまうことも正確に話していただけました。作業の方々もスピーディーに行っていただけたのでとても満足しております。是非、次回引っ越しがあればお願いしたいと思います。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/08

格安な業者とは違い金額は高めですが、丁寧さ、また前日から大人数で関わって頂き、とても感謝しています。人件費などを考えたらこんなに親切丁寧にしていただき、コスパは良いと感じました。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2018/05

始めに段ボールを20個送ると言われ、そんなにいるかな?と思いましたが、いざ荷作りをしたら19個も必要で、さすがプロの見立ては正確だなと感心しました。作業員の方も感じが良く、テキパキと滞りなかったです。

単身のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2018/10

今回担当してくださった浦和美園の○○さんという方に、本当に良くして頂きました。最初の説明も大変わかりやすかったですし、引っ越しの日まで何度も私の心配がないように確認してくださって、大変安心しました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/12

今回で2回目の利用です。新築一戸建てへの引っ越しであったため、営業の方から増員を提案していただき、丁寧に養生した上での引っ越し作業で安心してお願いできました。丁寧な引っ越しありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/06

初めての引っ越しだったのですが、とても安心してお任せできました。単身パックに空きがあるのでと、予定していた荷物以外も載せて頂き助かりました。次の機会も日通さんにお願いしたいと思います。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/06

作業員の人達は仕事が早く、言葉遣いも丁寧でテキパキ作業をこなし凄いと思いました。他の運送屋さんよりはるかに割安で助かりました。今度、またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

家族のお引越し埼玉県~福岡県へのお引越し2018/03

1回目の見積時に5tコンテナ2コだったのを、1コに減らしたいという希望を真摯な態度で叶えてもらえてとても感謝しています。新座貨物ターミナル日通担当の○○さんに感謝の気持ちで一杯です。

家族のお引越し埼玉県~沖縄県へのお引越し2018/06

見積もりに来られた方から現場のスタッフまでとても素敵な方々で、素晴らしい仕事ぶりに感服致しました。仕事柄また、ぜひお願いしたいと思います。懇切丁寧なご対応ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/11

以前利用させていただき、大変良かったので今回もお願いしました。やはり丁寧で感じ良く安心してお任せでき、引っ越しのストレスもあまりなく助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~栃木県へのお引越し2018/09

価格設定がわかりやすく、利用しやすかったです。次回の引っ越しも利用できたらいいなと思っています。対応してくださった方たちも、威圧感がないのがとてもいいです。

単身のお引越し埼玉県~三重県へのお引越し2018/05

社員教育の徹底が行われているのを感じました。全ての工程で気持ち良く対応してくれました。お世話になりました。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2018/07

料金が安い業者も有ったのですが、日通さんを選んで良かったです。指揮を取った方の家具の知識、梱包、建物の養生は的確でした。今回の引越ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2018/12

引取り・搬入のスタッフの皆様には迅速に対応していただきとても助かりました。次回引っ越しの際もお願いしたいと思うクオリティーでした。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~熊本県へのお引越し2019/01

コストパフォーマンス的にはボチボチかなと思いますが、対応していただいたスタッフの方の仕事ぶりが良かったため、今後引越しの際にまた利用するつもりでいます。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/11

引越し見積りから作業終了まで大変親切で丁寧に行ってくださいました。引越し時はいつも安心して任せられる日通にしています。今回もありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2018/10

○○さんの電話対応やメール対応が迅速で丁寧でした。当日は作業員の○○さんはじめ、皆さんの雰囲気もよく作業も的確でした。大変、お世話になりました。

埼玉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。