【埼玉県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

埼玉県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し埼玉県~青森県へのお引越し2020/12

今回が初めての利用でした。当方事情により、時期的なことも踏まえ急ぎたい思いがありましたが、担当いただいた方からは迅速な対応をいただき、集荷の際は見積りが当日になり、伝えていた荷物以上になっていたにもかかわらず、迅速な判断・対応をいただき、言動や行動に至っても不安を感じることなくスムーズに実施していただけたことに感謝しています。引越先の配送に於いても、スピーディーな対応をいただき、無事に終えられることが出来ました。今まで御社を利用することはありませんでしたが今回の状況を目の当たりにして、ブランドネームの大きさを実感したことから他者にも勧めたいと思っております。この度は、とても快い迅速な対応をいただけましたこと、感謝致します。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~沖縄県へのお引越し2020/07

今回、埼玉県から沖縄への長距離引越で、値段が高いと見込んでいましたが、こちらの単身パックはとてもリーズナブルで助かりました。しかも、受付電話の男性の若い方もとても感じよく、旧住所の引き取りの3人もとても快くやっていただき、新住所の沖縄の所は、3階階段にもかかわらず若い男の子二人が汗だくで運んでくれました。ホントに感謝しています。ありがとうございました。以前20年前に旧住所に引越した時も日通さんで、良かったので今回もお願いして、本当に良かったです。人にもお勧めしたいです。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~大阪府へのお引越し2021/03

この度はお世話になりまして、どうも有難うございました。前回も利用させていただきましたがいつも安心感があり、搬出入時間も柔軟に対応していただきとても助かります。見積もりご担当の方も非常に好印象で、色々ご対応いただき感謝しております。作業スタッフの方々も皆様感じが良く、手際良く作業をしてくださいました。特に搬入時の皆様は明るくとても気持ちが良かったです。また次回も日通さんでお願いしたいと思います。どうも有難うございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/01

満足でした。相見積りを取った中で日通さんに決めましたが、ダンボールの送付から回収までサポートがあり、電話での対応もきちんと担当者名を伝えてから切ったり、当日家具の破損も無く、現場作業の方達も気持ちの良い対応で、頼んでよかったと思います。伝え忘れた荷物や予定より増えてしまった分の荷物も料金変わらずに運んでくださって助かりました。この度はお世話になりました。これからも頑張ってください!

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2020/07

ベテランの方々にご対応頂き、搬出も手際良く進めて頂きました。天候の具合で、午後からの搬入予定も、適時対応頂きましたので、早くから荷解きも出来、大変助かりました。また何度か問い合わせで、お電話をさせて頂くことがありましたが、引き継ぎがしっかり残されていて、また電話口の女性スタッフの方がいつも丁寧にご対応下さって、さすがだなあ、と感じました。

単身のお引越し埼玉県~兵庫県へのお引越し2020/08

この度、急な転勤が決まってしまい、引越し期間が非常に短かかったのですが、貴社の方々の丁寧かつ迅速な対応により、無事に引っ越しが終わりました。搬出、搬入作業をして下さった方々も、とても丁寧、親切にして頂きました。私の仕事柄、転勤が多い仕事ですので、これからもお世話になりますが、今後とも宜しくお願い致します。

単身のお引越し埼玉県~千葉県へのお引越し2020/10

見積もり時より荷物が増えてしまいましたが、快く対応していただき、更にまだつめるものを積んでくださいました。実家への引っ越しで、私自身不在でしたが、連絡をしっかりくださり安心致しました。また引っ越しの機会があれば利用したいと思います。このたびはありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~福島県へのお引越し2020/12

私の都合で荷造りも途中でしたが、日通の方が色々とお手伝いして下さり、思っていた以上にスムーズに荷出しが出来ました。その後の搬入もあっという間に終わり、全体的にとてもスムーズかつ丁寧にご対応頂けたと思います。皆様、本当にありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2021/01

荷物が少なかったので単身パックはとても有難かったです。日程の変更でお電話させて頂きましたが、オペレーターの方はとても丁寧でした。当日に到着時間の詳細を連絡してくださったのは、とても細やかなサービスだなと思いました。また利用したいと思います。

単身のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2020/09

単身パックL一基積み切りでお願いしました。とても手際よく無駄なく荷物を積み込んで頂いて感謝しています。荷入れの際も申し分なく作業していただきました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~山形県へのお引越し2020/05

見積もりから引越し作業まで丁寧に対応していただき助かりました。事情により、引越しの荷物がすぐに新しい住所へ置くことができなかったのですが、1週間無料で預けることの出来るサービスがあり助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~岡山県へのお引越し2020/09

引越作業を担当していただいた皆さんが一生懸命、親切に対応されていることがよく感じ取れました。朝から皆さんのお力で無事、引越ができました。リーダーの方々の采配も見事でした。担当された方々にくれぐれも宜しくお伝えください。

単身のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2021/03

電話対応・引越し作業してくれた方、皆さんとても丁寧な対応をしてくださいました。単身パックを利用したのですが、とても便利で次回引越しの際も利用したいと思っておりますので続けていただきたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/02

とても丁寧な対応で、何も不快に感じることがありませんでした。お仕事も無駄がなく、施設の他の入居者への気遣いもあり、それぞれの施設の職員への挨拶もあり、さすが日通さんです。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~静岡県へのお引越し2020/10

最初の問い合わせ時のご対応、貨物のピックアップ、デリバリー、全てにおいて丁寧でプロ意識を感じられた。特にピックアップ、デリバリーの作業をしてくださった方々はとても丁寧で素晴らしいと思いました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/02

過去に2度利用させて頂いてとても良かったため今回もお願いしましたが、今回も丁寧に対応していただき、選んでよかったと思いました。また引越しする際にはお願いしたいです。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/03

引越の当日に作業して頂いた方(作業の責任者でしょうか)は感じも良く、対応も非常に良かったです。こちらの様々な要望にも臨機応変に進めて頂きました。日通さんにお願いして良かったと思います。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/03

今回、事前の連絡時の電話対応や、荷物の搬出・搬入共にとても丁寧にして頂きました。とても満足しており次回や知人へのご紹介に利用したいと思います。非常に対応良くしていただきました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/03

とても丁寧に梱包して頂き、配置までしてもらって、スタッフの方も感じが良くて、感謝の気持ちです!!ありがとうございました。また引っ越しの機会があったら日通さんに頼みたいです。

単身のお引越し埼玉県~新潟県へのお引越し2021/03

電話での問い合わせが少し遅い時間だったのに、丁寧な対応でした。引越しの日も、素早く気持ちの良い対応で、そのあとの新生活の準備もがんばれました。ありがとうございました。

埼玉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。