【長野県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長野県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2020/07

電話対応してくれた方は口調も柔らかくとても安心でき、問合せからの返答もスムーズでした。料金も出来るだけ抑えてくださって本当に助かりました。当日来てくださった方も3名体制でとても安心できたし、傷がつかないように丁寧にしてくれた配慮も嬉しかったです。皆さん笑顔で良い人達で印象もとても良かったです。いただいたエコバッグも使いやすいです。全てにおいて大満足です。ありがとうございました。また何かあったら日通さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し長野県~神奈川県へのお引越し2021/01

安さ、作業の素早さ、清潔感、とても安心してお願いできました。旧住所から荷物を回収する際、丁寧かつとても早く作業していただきました。また、引っ越し先がアパートだったので、ご近所の迷惑にならないか心配でしたが、全くうるさくなく、スピーディーに作業していただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。次回も利用したいです。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2021/02

単身パックを利用させていただきましたが、低料金で素晴らしいスタッフで大満足です。アルバイトの若者もハキハキしていてよかったです。見ていて安心できました。御社を利用させていただいた理由は、松本営業所の方の電話対応が良かったことです。他社と比べることなく即決しました。単身パックはもっと宣伝していいと思います。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2021/01

受付時のオペレーターの方の対応がとても良かったので日本通運さんに決めさせていただきました。作業スタッフの方の対応も良く、迅速な運び入れに驚きました。また、単身パックなのにすごくたくさん持って行ってくださって、とても感謝しています。身近に引っ越しをする人がいたら、ぜひ日本通運さんで!と言います。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2020/04

迅速で丁寧な作業をしていただき、満足しています。引越しがあっという間に終わりました。荷物にF80号の油絵があったのですが、絵画等の搬送をしている方がいらっしゃったので、大切に扱っていただきました。梱包も丁寧で感謝しています。また引っ越す機会があれば、利用したいと思います。

単身のお引越し長野県~千葉県へのお引越し2020/03

何度も利用しているが、今回は小さな引っ越しだったことと、忙しい時期だったからか、大勢で作業されていたので、極めて短時間で終わって助かりました。今は大変な時期ですが、皆さん身体に気を付けて、頑張ってください。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2020/04

営業担当者の現地確認や見積もりなどの対応が迅速、かつプロフェッショナル。他の運送会社では無理だと断られたが、日通は正確に丁寧に遂行してくれました。また何かありましたら、まずは日通に必ず電話します。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~岩手県へのお引越し2020/04

梱包材も扱いやすく、ガムテープなどもご用意いただき手間いらず。今回は搬入の前日にお電話もいただきました。引越し先でも不要になった段ポールを引き取っていただけて助かります。今回で3回目の利用です。

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2020/03

この度は新型コロナの影響でスケジュール変更などご迷惑をお掛けしましたが、その都度柔軟にご対応頂きありがとうございました。大変な環境と思いますが、作業される方のご安全ご健康を祈念しております。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2021/03

電話での見積り時のご対応が丁寧でとても満足しました。搬出の時、想定よりも大きめの段ボールで荷造りしてしまったのですが、臨機応変に対応いただいてとても感謝しています。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2021/03

定年退職ですが、現在勤務の会社が次の就職先への引越を御社に依頼してくれました。個人的に御社は大手の印象です。個人の引越なら引越優先です、選びます。

単身のお引越し長野県~大阪府へのお引越し2020/08

和服の移動はなかなか取り扱いがないため、日通さんにはずっと続けていただきたいです。大型の椅子の移動も、大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2020/11

リサイクル品も一緒に荷台に運んで綺麗に積み込んでもらい、本当に助かりました。引っ越しは日通、でどんどん紹介しますね!大変お世話になりました!

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2020/05

緊急事態宣言解除後でお忙しい時期だったかとお察ししますが、大変丁寧に対応していただき満足しております。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2020/09

引っ越し屋さんの仲が良く、楽しかった。包めなかったものも丁寧に梱包してくださったり、傷があるものは確認して下さり安心できた。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2020/04

作業員の方が凄く親身になってくれて、引っ越しで心身共に疲弊してる私には、戦隊ヒーローのように頼もしい存在でした。

単身のお引越し長野県~埼玉県へのお引越し2020/12

急ぎで依頼をお願いしましたが、対応良く引き受けて頂きました。無事引っ越す事が出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~群馬県へのお引越し2020/07

とてもスムーズに対応していただきました。いつもの、任せて安心の「日通の引越し」でした。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~奈良県へのお引越し2020/03

新居で担当してくださった3人の方々、最高に良かったです。ありがとうございました。作業も手早く対応も最高でした。

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2021/03

このたびは本当にありがとうございました。会社の方も作業の方も、とても親切にして下さいました。感謝しています。

長野県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。