【伊那市(長野県)周辺のお引越し・見積もり - 伊那市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

伊那市(長野県)周辺のお引越し・見積もり-伊那市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・伊那市・駒ヶ根市・上伊那郡(飯島町、箕輪町、辰野町、宮田村、南箕輪村、中川村)・岡谷市・諏訪市・茅野市・諏訪郡(下諏訪町、原町、富士見町)・木曽郡(木曽町、南木曽町、上松町、大滝村、大桑村)

伊那市(長野県)周辺の拠点情報

伊那支店 重機営業課自動車係

これまで上伊那地域・諏訪地域で数々のお引越しをお手伝いをさせていただきました。お引越しはもちろんのこと、大学をはじめとした学校の移転、上伊那地域の病院をはじめとした数々の病院移転、地元企業の事務所移転等の実績があり、地域の皆様から高い技術力を評価をいただいております。地域密着の営業を展開しております。どうぞお気軽にご相談ください。

伊那支店 重機営業課自動車係の所在地

長野県伊那市中の原8228-167

伊那市(長野県)とその周辺エリアの地域情報

上伊那地域は、南アルプスと中央アルプスの二つのアルプスに抱かれ、中央部を天竜が流れる豊かな自然と歴史・文化が育まれてきた地域です。春には全国有数の桜の名所として知られる高遠城址公園に毎年多くの観光客が訪れています。また、東西を高山に囲まれているためか、ザザムシやハチノコ、イナゴなどの昆虫食や馬肉料理など、上伊那地域には独特の食文化が形成されてきました。「信州そば発祥の地」伝説も残り、昔から食へのこだわりが強い地域でもあります。マトンを使ったローメンや、ソースかつ丼など、全国的な人気を集めるご当地グルメもあり、地域の飲食店や各地のイベントでも屋台として食べることができます。
また、諏訪地域では毎年50万人規模の全国屈指の花火大会が行われる諏訪湖、7年に1度行われる諏訪大社の御柱祭、上諏訪温泉など諏訪湖の周りには見所が満載です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

長野県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長野県~神奈川県へのお引越し2022/03

運び方が丁寧だったので満足している。荷出及び荷入も、可能な限り希望に沿うように動いてくれた。連絡もすぐにしてくれた。対応に申し分ない。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2022/03

荷物が思ったより多くて、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。しかし引っ越し作業の方たちにはすぐに対応していただき、本当に感謝しております。

長野県伊那市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「長野県のお引越し」に戻る