【松本市(長野県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

松本市(長野県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・松本市・塩尻市・木曽郡(木祖村)・東筑摩郡(波田町、山形村、筑北村、朝日村、麻績村)・南安曇郡(安曇村・奈川村)

松本支店 営業課の拠点情報

中信地区のお引越しは日通松本支店が承ります。ご家族や単身の方のお引越しから、事務所、学校、工場、病院などの大型移転まで、信頼と実績の当社にお任せください。また、長年培ってきた経験と実績に最新の技術を配して、かけがえのない文化遺産や美術品についても安全・確実に輸送いたします。輸送が困難なものを運べるのが当社の強み。さまざまな物流サービスを取り揃えていますので、お気軽にお声かけください。

所在地

長野県松本市双葉4-4

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

松本市(長野県)とその周辺エリアの地域情報

弊社松本支店は、日本列島のほぼ中央にある松本市を中心に、NHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台で全国的に有名となった安曇野市などを管轄しており、自然に囲まれた山の都の中心に位置しています。
西には日本の屋根である雄大な北アルプス、東には美ヶ原高原を望むことができます。また安曇野地域では、清冽な湧き水が育むわさび田や豊かに広がる田園風景の景観を楽しむことができます。
国宝松本城を中心に城下町として発展してきた松本市は、上高地や乗鞍高原、美ヶ原高原などの恵まれた自然環境に包まれており、その自然と歴史によって育まれてきた独特の文化が息づいています。
山麓地帯を北上すると豊かな森が広がり、自然を満喫しながらトレッキングやウォーキングが楽しめます。豊かに広がる田園風景や点在する屋敷林など、日本の原風景ともいうべき景観が残されていて、四季それぞれに美しい姿を見せてくれます。
文化、芸術活動にも盛んな松本地区では多くの文化施設を有しており、当社松本支店では引越や移転業務のみならず、貴重な文化遺産や美術品の輸送などにも、数多くの実績を手掛けています。

長野県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

過去5回引越しを経験しているが、今回は旧宅、新居、どちらにおいても対応・作業ともに素晴らしく、気持ち良く引越しを終えることができました。お世話になりました。断られない限りは、また貴社を利用したいと思っています。

単身のお引越し長野県~山梨県へのお引越し2017/3

いつも丁寧で迅速にご対応いただき、とても感謝しております。また、新宅への通路が狭く、軽自動車で運んでいただき、お手数をお掛け致しました。ありがとうございました。

長野県の支店を探す

日通の引越しサービス

「長野県のお引越し」に戻る