【松本市(長野県)周辺のお引越し・見積もり - 松本市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

松本市(長野県)周辺のお引越し・見積もり-松本市で引越し業者をお探しなら

松本支店 営業課の担当エリア

・松本市・塩尻市・木曽郡(木祖村)・東筑摩郡(波田町、山形村、筑北村、朝日村、麻績村)・南安曇郡(安曇村・奈川村)

松本市(長野県)周辺の拠点情報

松本支店 営業課

中信地区のお引越しは日本通運松本支店が承ります。ご家族や単身の方のお引越しから、事務所、学校、工場、病院などの大型移転まで、信頼と実績の当社にお任せください。また、長年培ってきた経験と実績に最新の技術を配して、かけがえのない文化遺産や美術品についても安全・確実に輸送いたします。輸送が困難なものを運べるのが当社の強み。さまざまな物流サービスを取り揃えていますので、お気軽にお声かけください。

松本支店 営業課の所在地

長野県松本市双葉4-4

松本市(長野県)とその周辺エリアの地域情報

弊社松本支店は、日本列島のほぼ中央にある松本市を中心に、NHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台で全国的に有名となった安曇野市などを管轄しており、自然に囲まれた山の都の中心に位置しています。
西には日本の屋根である雄大な北アルプス、東には美ヶ原高原を望むことができます。また安曇野地域では、清冽な湧き水が育むわさび田や豊かに広がる田園風景の景観を楽しむことができます。
国宝松本城を中心に城下町として発展してきた松本市は、上高地や乗鞍高原、美ヶ原高原などの恵まれた自然環境に包まれており、その自然と歴史によって育まれてきた独特の文化が息づいています。
山麓地帯を北上すると豊かな森が広がり、自然を満喫しながらトレッキングやウォーキングが楽しめます。豊かに広がる田園風景や点在する屋敷林など、日本の原風景ともいうべき景観が残されていて、四季それぞれに美しい姿を見せてくれます。
文化、芸術活動にも盛んな松本地区では多くの文化施設を有しており、当社松本支店では引越や移転業務のみならず、貴重な文化遺産や美術品の輸送などにも、数多くの実績を手掛けています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

長野県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2022/11

4名の作業員に来ていただきました。やり取りの会話を聞いてチームワークの良さを感じました。とても丁寧な仕事で満足しています。ありがとうございます。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2022/03

搬出作業時、ベテランの男性スタッフさんと、お若い女性スタッフさんでした。スタッフ同士の挨拶や返事、確認作業のやり取りがとても気持ち良く、笑顔の対応も良かった。安心してお任せできました。

長野県松本市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「長野県のお引越し」に戻る