【石川県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

石川県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2020/10

搬出時、搬入時にとても対応が良く助かりました。子どもがウロチョロして作業中迷惑をかけていましたが、子どもに話しかけていただき相手をしてくださったことに感謝をお伝えしたいです。また、冷蔵庫の搬入が厳しい中、いろいろな方法を模索していただき対応いただいことにも本当に助かりました。大手には大手であることの理由が存在することを改めて認識しました。友人にもオススメしたいと思います。

単身のお引越し石川県~宮城県へのお引越し2021/03

単身パックの予約は入れたものの、新宅(寮)がなかなか決まらず、旧宅(金沢)の担当者の方には色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも優しい対応をして頂き有り難かったです。旧宅・新宅での作業はとても手際が良く親切だった!と子どもが言っていました。また、引っ越しをする時は最初に日通さんに見積もりをして頂こうと思います。お世話になりました。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/04

末長く利用し、いろんな方々に日通の引越しは、素晴らしい!と話したいです。チームワークがよく、作業している方々が仲良くテキパキ元気にされている姿はお任せして良かった、とつくづく思いました。お任せして安心して見ていられました。引越し時のアドバイスもたくさんいただき感謝です。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/05

今回家の中の家具移動をお願いしました。息子たちが出て行って私と主人だけでは重たい家具移動が大変だったからです。来られた方はとても気がつく方で、掃除機などもかけてくれて本当にありがとうございました。また何かありましたら、お願いしたいと思いました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/05

親切丁寧で力強くて頼もしいスタッフ、見ていてチームワークが素晴らしいと感じる。声を掛け合ってお互いを思い作業をしていた。いろんなアドバイスをしていただけた。任せて良かった。次回もお願いしたいと心に残る作業をしていただけた。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2021/02

作業スピードが早く、リーズナブルで本当に助かりました。オペレーターの方に質問した際も詳しく丁寧に説明してくださって自分に合うプランで引っ越せたと思います。引っ越しが不安な中で非常に安心できました。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2020/11

仏壇を家の指定の位置に置いてもらう契約でしたが、外装をとって、半分の物を1つにセットして欲しいとお願いしたら、全てビシッと設置してくれました。私一人だったので大変助かりました。〇〇さん達、有り難うございました。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/06

営業所の電話対応、見積り、引越し作業全て丁寧親切で日本通運の圧倒的な質の高さを感じました。引越作業の方等はチームワークが素晴らしく、手際も良くかつ丁寧で清々しく新居でのスタートが切れました。本当に感謝です。

単身のお引越し石川県~福井県へのお引越し2020/03

営業の○○さんの対応が大変良かったので、日通さんに決めました。また、引越し当日のスタッフさん達も素晴らしかったです。これまで数回引越しをしましたが、応対・作業能率ともに日通さんが1番だと思います。

単身のお引越し石川県~三重県へのお引越し2020/03

電子レンジの内皿の梱包を忘れていたところ、職員さんの気配りで、破損しないように梱包してくれていたのはとても有りがたかった。対応していただいた方にお礼の言葉を伝えていただけると嬉しいです。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2021/01

この度はありがとうございました。丁寧でありながら迅速な搬出搬入で満足した引越でした。まだ少し先になりますが、子供の引越でまたお世話になるかと思います。その時は宜しくお願い致します。

単身のお引越し石川県~鳥取県へのお引越し2020/04

単身者にとって、日通さんの単身パックは無くてはならない商品だとつくづく感じます。地域が違ってもサービスは変わらず良かったです。次回も貴社を利用させて頂きたいと思います。

単身のお引越し石川県~京都府へのお引越し2020/03

引っ越しの時間の連絡など対応がすごく良く、スムーズに引っ越しできありがとうございました。四年後に息子が地元に戻ることになれば、またお世話になりたいと思っています。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/05

女性の単身者の引越に女性2人で対応していただきました。これからも可能な限り同性だととてもありがたいと思います。重い荷物を運んでいただきありがとうございました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/10

丁寧な対応で安心できました。私の方が色々変更等を言ってしまいましたが、配慮していただき本当に助かりました。また引っ越しする機会があれば、日本通運にします。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2021/02

営業担当の方がハキハキされて、好感が持てたのですぐ決めました。現場の方も段取りよく助かりました。また主人が戻る時、再度利用したいと思います。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/07

今回、初めてご利用させていただきました。迅速で丁寧に搬入作業してくださり、非常に満足しました。暑い中、ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~静岡県へのお引越し2021/01

積めるだけの荷物を持って行ってくれて、とても助かりました。機会があればまた利用したいと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2020/12

立地が悪く、大変な作業でしたが皆さん快く、手際よくして頂いて、ただただ感謝です。作業の皆さんが仲が良さそうで好印象でした。

単身のお引越し石川県~大阪府へのお引越し2021/02

仕事で日通航空さんと取引があり、安心して日通さんを利用させていただけると思っているので、今回娘に使うように伝えました。

石川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。