【新潟県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新潟県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/03

リピートで昨年担当して下さった受付の方を指名させていただき、前回同様に親切丁寧、こちらの立場になって親身に相談に乗っていただきました。不安要素を全て解決して下さり安心してお任せできました。当日のスタッフ様も礼儀正しく、スタッフ間の会話も丁寧な言葉遣いで見ていても気持ちがよく作業や細かな気遣いも申し分なく、リピートで日通さんにお願いして良かったと感じました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/03

前回引越し時に初めて貴社を利用させていただき、今回もお世話になった単身パック利用の者です。繁忙期とはいえ、異常なほど値段がつり上がる事なく、妥当な単身近距離の料金で作業していただけました。コールセンターでも丁寧にご対応いただけましたので、見積もり時点で即決して良かったと感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/10

見積時にはなかったのですが、引越作業に途中から応援の方が加わりました。応援の方々のおかげで引越作業がスムーズに進みました。応援の追加料金等一切ありませんし、時間も早く終わり助かりました。梱包資材も豊富で良く考えられていると思いました。さすが日通さん。この度は、ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/03

新居への搬入で担当していただいたリーダーの方が、私たちへの対応はもちろん、一緒に作業している方たちへの言葉遣い、態度が良くて見ていて気持ちよかったです。初めに何人で作業するのかも明確に伝えてくださったので、飲み物なども準備しやすくて助かりました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2021/03

Web・電話で長岡営業所の担当の方と何度もやりとりさせていただいて、引っ越しのプランや料金、日程など綿密に相談することができ感謝しています。また、搬出・搬入中とも作業員の方がとても感じが良く、親切にしてくださいました。とても満足しています。

単身のお引越し新潟県~愛知県へのお引越し2021/03

誠にありがとうございました。荷物が多く、単身パック内で対応するために荷物をパズルのように手際良く組み合わせていただきました。また、荷下ろしの際も丁寧な作業を行っていただき感謝しています。皆さんの職人技に感服しました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2021/03

日通の方々が息を切らしながら搬出入されていたので荷物が少なめでも申し訳なさでいっぱいでした。問い合わせもオペレーターの方に丁寧に対応していただきました。有難うございました。

家族のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2020/04

日通高田支店の○○様や支店の皆様には何度も資材を届けて頂き大変お世話になりました。コロナの時期なので大変かと思いますが、きめ細やかな対応ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2021/02

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。雪で大変な中、大変親切に対応していただき感謝です(*^^*)また引っ越すときはお願いしたいと思います。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/06

オペレーターの方も、作業の方も、皆さん対応が親切で優しくて、気持ちが良い。良い引っ越しが出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~茨城県へのお引越し2020/12

引っ越しの際、とても丁寧に梱包、搬送応対をしてくださり、お願いして本当に良かったと思いました。次も、是非お願いしたいです。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/03

大型家電、家具をお願いしていたにもかかわらず、当日他の物も運搬して下さり、小さい子も2人いたので大変助かりました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/09

引越し作業に来て頂いた方々の対応や仕事ぶりが非常に素晴らしかったです。また次に引越しがあればぜひお願い致します。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/03

荷物搬入時、作業してくださった方がとても丁寧で良かったです。また引っ越しがあった際にはお願いしたいと思いました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/07

作業員の方の手際と親切さが素晴らしく、短時間で終了出来て疲れが半減しました。受付の方にも、お世話になりました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/02

担当の方々の感じ良さが素晴らしかったです。下の子たちの時もまた日本通運さんにお願いしようと思いました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2021/03

単身で小規模、近距離の引越がwebで見積りができ、事前見積りも不要なので便利でした。料金も適切でした。

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2021/03

おかげさまで、引越しまで日数がない中でも、スムーズに引越しが出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~千葉県へのお引越し2021/03

丁寧に対応してくださってありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

単身のお引越し新潟県~京都府へのお引越し2021/03

日通さんには両日に渡り気持ちよく接していただき、よい引越しができました。ありがとうございました。

新潟県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。