【上越市(新潟県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

上越市(新潟県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・妙高市・上越市(清里区、三和区、牧区、大潟区、柿崎区、吉川区、頸城区、安塚区、大島区、浦川原区、板倉区、中郷区)

高田支店 営業課の拠点情報

お引越しのご用命は高田支店営業課におまかせください。お一人様のお引越しからご家族様のお引越しまでさまざまなプランをご提供いたします。またいろいろな輸送方法によりさらなるコストパフォーマンスの向上に努めさせていただきます。
単身で近距離のお引越しではさらにお得なサービス実施中です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

所在地

新潟県上越市大字黒井字西原2676-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

上越市(新潟県)とその周辺エリアの地域情報

上越市は、1971年4月に高田市と直江津市が合併して発足しました。また2005年1月に市域周辺の13町村を編入合併し、市域は合併前より4倍となり、2015年5月現在の人口は196,383人で新潟県内では第3位の人口を擁します。
地理的には南西部に日本海に面して位置し、平野部、山間部、海岸部と変化に富んだ地形を有し、国定・県立自然公園が複数あるように多様な自然に恵まれた市であります。
上越市で開催されるイベントでは毎年4月に高田公園にて高田城百万人観桜会が開催され、約4,000本の桜が3,000個のぼんぼりに照らされ、お堀の水面に映る様は「日本三大夜桜」のひとつと称されています。また桜並木をライトアップした「さくらロード」も人気です。

新潟県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し新潟県~三重県へのお引越し2017/3

日通さんの対応はいつもいいですが、仕事の関係でまれに他の業者を選択しなくてはいけないときがあります。ですが日通さんが安心です。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/7

申し分のない気持ちの良い引越であった。特に感心したことが地元の祭りや釣場のことなど、お聞きしたことに親切にお応え頂き、地元や依頼者を大切にしている様子が十分理解できた。ありがとうございました。

新潟県の支店を探す

日通の引越しサービス

「新潟県のお引越し」に戻る