【魚沼市(新潟県)周辺のお引越し・見積もり - 魚沼市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

魚沼市(新潟県)周辺のお引越し・見積もり-魚沼市で引越し業者をお探しなら

中越支店 魚沼支店営業課の担当エリア

・魚沼市・南魚沼市・南魚沼郡(湯沢町)・長岡市(旧北魚沼郡川口町)・十日町市・中魚沼郡(津南町)

魚沼市(新潟県)周辺の拠点情報

中越支店 魚沼支店営業課

魚沼地域のお引越しを長年お手伝いさせていただいております。魚沼エリアNo.1の品質を目標に努力しています。お客様に喜んでいただけるよう梱包技術のレベルアップやマナー教育など日々訓練しております。単身引越、家族引越お荷物量に合わせた様々なプランをご用意しております。お気軽にお電話にてお問い合わせください。

中越支店 魚沼支店営業課の所在地

新潟県魚沼市田戸字谷内247-2

魚沼市(新潟県)とその周辺エリアの地域情報

新潟県魚沼地域は、四方を山々に囲まれた自然豊かな地域です。稲作が盛んで、【魚沼産コシヒカリ】は全国的にも有名です。また、日本有数の豪雪地帯であり、毎年2mから3mの積雪が有り特別豪雪地帯に指定されています。山間森林地帯が80%以上を占める緑の多い自然豊かな地域です。毎年冬には県内外から多くのスキーヤーが訪れています。最近では、湯沢町苗場で行われる【フジロックフェスティバル】や十日町市で3年ごとに行われる【大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ】など春から夏にかけてのイベントも多く、日本国内だけでなく、世界各地から観光客が訪れています。自然豊かな魚沼エリアでのお食事は、やはり魚沼産コシヒカリのご飯がおすすめです。町の定食屋さんやラーメン屋さんでもごく当たり前に魚沼産コシヒカリのご飯が食べることが出来ます。また、つなぎに布海苔を使用し、独特な食感を味わえる、魚沼地域発祥の【へぎそば】もおすすめです。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

新潟県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し新潟県~福岡県へのお引越し2022/03

退去時の荷造りと引っ越し作業のリーダーの方が、とても素晴らしかったです!ありがとうございました!

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2022/03

申し込みをした時から搬出作業まで、とても丁寧でスムーズな対応をしていただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

新潟県魚沼市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「新潟県のお引越し」に戻る