【長岡市(新潟県)周辺のお引越し・見積もり - 長岡市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長岡市(新潟県)周辺のお引越し・見積もり-長岡市で引越し業者をお探しなら

中越支店 長岡ロジスティクスセンターの担当エリア

・長岡市(※旧栃尾市、南蒲原郡旧中之島町、旧三島郡寺泊町、旧北魚沼郡川口町を除く)・三島郡(出雲崎町)・小千谷市

長岡市(新潟県)周辺の拠点情報

中越支店 長岡ロジスティクスセンター

長岡ロジスティクスセンターでは、多彩な引越の商品を提供いたします。当社熟練のスタッフによりお客様の大切な家財をお守りし、新生活の第一歩をサポートいたします。
また、中越エリアでの市庁舎の大規模な移転業務や、学校・病院などの公共機関のお引越もお手伝いさせて頂いております。ぜひ一度、私たちにお声掛けくださいませ。

中越支店 長岡ロジスティクスセンターの所在地

新潟県長岡市要町1-4-44

長岡市(新潟県)とその周辺エリアの地域情報

長岡市は新潟県内でも新潟市に次ぐ、第2の都市として約28万7千人が在住しております。越後長岡藩の河井継之助、と聞けばわかる方もいらっしゃるでしょうか。
長岡市で開催される夏の風物詩といえば、「長岡まつり大花火大会」です。日本3大花火大会にも選ばれ、信濃川を舞台に約20,000発もの花火が夜空を彩ります。毎年8月2日、3日に開催され、約100万人もの観光客がこの2日間のために訪れます。座席も用意されており、席取りが面倒だーという方は有料の指定席、体の不自由な方にも配慮された指定席、無料観覧も出来る場所も当然ございますので、気の向くままにお越し頂くのもいかがでしょうか。ただ競争率は毎年高いと聞きますのでお早めにどうぞ・・・。
市町村合併で新たに仲間入りしました「寺泊」。魚の市場通りには多数の魚市場が軒を連ね、多くの観光客や地元住民で連日賑わいを見せております。
是非、お越し頂きその目で長岡の良さをご覧下さい。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

新潟県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2022/08

担当者もテキパキと搬出、搬入作業をしていただき、何かあれば適宜確認をしていただけたのと、梱包も物に応じた梱包をしていただけたのが良かった。搬入についても、順番をお願いさせていただいた際の対応がとても良かった。

単身のお引越し新潟県~石川県へのお引越し2022/03

とても満足です。申し込み後に電話で問い合わせた時の応対の女性も明解に返答をくれましたし、搬出の際もお願いした事をキチンとしてくれました。大変助かりました。ありがとうございました!

新潟県長岡市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「新潟県のお引越し」に戻る