【三条市(新潟県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

三条市(新潟県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・三条市・加茂市・南蒲原郡(田上町)

中越支店 三条支店営業課の拠点情報

小さい引越から大きな引越まで多くの経験を積んできたスタッフの梱包技術、荷物を丁寧に扱う気遣いに自信があります。
今、当引越センターでは、市内のお引越は、食器トランク、シューズボックス、ハンガーボックスといったレンタル資材のご利用をお勧めしております。箱詰めや箱開けの手間や時間が大幅に短縮することだけでなく、引越代もお得になりきっとご満足いただけるものと思っております。

所在地

新潟県三条市猪子場新田1072番地

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

三条市(新潟県)とその周辺エリアの地域情報

三条市は新潟県のほぼ中央に位置し、人口は約10万人。刃物の町として有名で、今でも金属加工の技術を活かした製造業が多くあります。「三条鍛冶道場」では、刃物造り体験ができる施設があります。年中行事では、2月3日の節分に舞台の上で暴れまわる鬼を年男・年女が豆をなげて退治し1年の平安を願う「本成寺鬼踊り」や三条が発祥の地とされる六角凧を空中で糸を絡ませ、糸を切ったり凧を落としたりして争いあう「三条凧(イカ)合戦」などが有名です。
新潟県では様々なカレー料理がありますが、三条市はカレーラーメンが有名で市内のあちこちの食堂の前でのぼりが掲げれれています。
加茂市は、周りは山に囲まれ、真中を加茂川が流れ、街の落ち着いた雰囲気は「北越の小京都」とも呼ばれています。街の中には加茂山が隣接し、県の花であるユキツバキが群生し、公園にはリス園などがあり、いろんな祭りが開催されています。また加茂市は、日本一の桐箪笥の町で、全国の70%が加茂で作られたものです。
田上町は、西側は越後平野、東側は山が連なり自然豊かな町です。町で有名な護摩堂山はに山頂に登ると弥彦山、田園風景、遠くは佐渡の山々を見ることができます。

新潟県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/7

私の希望で搬入を早めてもらいましたが、昼食も取らず快く対応して下さり、お陰様で荷物も早めに片付きました。空段ボール等も半分位持ち帰って下さいました。残った段ボール回収の方も好感度100%でした。本当にありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

親切、丁寧に対応していただきました。初めての引越しでしたが不安なくスムーズだったので、ありがたい気持ちでいっぱいでした。本当に助かりました。ありがとうございます。

新潟県の支店を探す

日通の引越しサービス

「新潟県のお引越し」に戻る