【茨城県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

茨城県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2020/05

引っ越しの際はいつも利用させていただいております。毎回そうですが、本当に丁寧で安心します。こちらが困っていると、手を貸していただけてありがたいです。特に今回はコロナの影響で両親に手伝ってもらう事ができず、小さな子供もいたのでなかなか準備が進みませんでした。嫌な顔もせずにやっていただいて感謝しております。エアコンもない中、本当にありがとうごさいました。独身の頃からずっと利用させていただいています。NITTSUさんを友達にもぜひ紹介させていただきます。引っ越しの方はもちろん、エアコンの取り外しをしていただいた方も本当に丁寧でした。感謝しております。担当して下さった方にどうぞよろしくお伝え下さい。リーダーの方、本当にテキパキされていてとても安心できました。

単身のお引越し茨城県~佐賀県へのお引越し2021/03

旧居での荷出しの際、最初の予定より荷物が増えたので、全部載せるのは無理だろうなと諦めていたのですか、予定のLサイズ2基に全部載せていただき感謝しています。梱包もとても丁寧で感激しました。プロとは言え、あれだけの荷物をパズルでも組み合わせるように工夫して積んでいただいたのだろうなと感心しきりです。新居でも、手際良くあっという間に荷下ろしも終わりました。とても気持ち良く引越しが出来ました、ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2020/04

電話の相談から引越し作業まで感じもよく、私の話を聞いてくださりとてもよかったです。不規則な仕事の中、訪問見積もりが難しかった私には電話相談と見積もりは大変有り難かったです。なおかつ、多少増えても入ると思いますと声もかけて頂き、安心しました。観葉植物も運びますと言ってもらえたのも嬉しかったです。スムーズで満足なお引越しができました。日通さんのおかげです。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2021/03

今回1番驚いたのは、作業にきてくれた方の礼儀正しさです。こちらに対してだけでなく作業員の方同士も〇〇ですか?と丁寧に声掛けされていたのが非常に印象的で、質の高い教育・研修をされているんだなぁと感心しました。電子楽器があったので以前もお願いして対応のよかった日通さんにお願いしたのですが、こちらの想いを汲んで丁寧に運んでいただきました。感謝しかありません。

単身のお引越し茨城県~山梨県へのお引越し2021/03

転勤族のため引っ越しは何回も経験がありますが、日通さんにお願いするといつも対応がすごくよくて、今回もぜひお願いしたいという思いから、お願いしました。違う県の作業員さんたちでしたが、手際よく、愛想よく、大変よくしていただきました。また機会があれば、ぜひ、日通さんにお願いしたいと思っております。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~埼玉県へのお引越し2020/07

今回運ぶ荷物が少なかったこともあるが、Sパックの価格の手頃さのわりにコンテナ容量にも余裕がありご対応の手際のよさがよくわかった。他社では対応不可の地域であったため利用した。次回は両方の比較も可能であると考えるが、今回のご対応のよさからすると貴社一社見積もりで終わることも視野に入れます。ありがとうございました。

家族のお引越し茨城県~兵庫県へのお引越し2020/03

社員の方の対応は、凄く丁寧でスピーディーで本当に満足行く対応でした。商品も色々あるので幅広いニーズに合うと思います。探されてる方がいたらおすすめしたいです。はじめての引越しで不安もありましたが、無事完了できたのも日通皆さんのおかげだと思っております。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2020/06

今回の引越しでは、新居や電気など色々な不備が重なった中で、唯一日通さんだけが問題なく終えられました。搬入時には部屋に入り切るかわからない荷物の量を、部屋のレイアウトを相談しつつ家具を配置していただけたことが大変嬉しかったです。次の引っ越しもぜひ日通さんでお願いしたいと思います。

単身のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2020/04

直前の申し込みだったにもかかわらず、日程の調整や、料金の説明などが親切丁寧で、迅速に対応していただけました。当日は、時間も正確で搬入もスムーズにやっていただき、とても良かったです。他社に比べ料金も安く、また機会があれば、お願いしたいと思います。

単身のお引越し茨城県~静岡県へのお引越し2020/09

時間に正確、仕事がとても早かった。最初の移動も早く終わったら雨が降り出し、次の日も荷物受け入れが終わった後滝のような雨だったので、本当に助かりました。予定より早く来てくれたのが良かったと思います。

単身のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2021/03

搬出の時、荷物も多く、雨も強く降っていて大変だったかと思います。又、搬入時は部屋が狭い中、こちらの作業がしやすいように配慮していただきました。いずれの時も快く対応いただきありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2020/03

単身パックを利用させていただき、とても安価で助かりました。作業員さんも、搬出搬入時、それぞれ3人来ていただき、有り難かったです。このサービスはぜひとも続けていただきたいと思います。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2020/12

事業所の方も、作業者の方も丁寧でとても助かりました。特に事業所の女性の方は料金について誠実に提案してくださったのが好印象でした。そこが決め手です。ありがとうございました。

家族のお引越し茨城県~兵庫県へのお引越し2020/05

今回は搬出を2日に分けてして貰ったお陰で、掃除を分けて実施出来て非常に良かったです。また、搬出・搬入共多くの方を投入頂き、非常にスピーディに実施頂き感謝しています。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2020/07

実際の作業は非常に手際よくさすがプロだと驚きました。礼儀正しくもあり、きちんとしていて、気持ち良く引越し作業を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2021/01

いずれのチームも(特に搬出時)雰囲気がよく、頼んでいる側も気分が良かった。こちらの不手際で作業が増えても対応いただけた。搬入搬出とも丁寧に作業していただけた。

家族のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2020/06

お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで新居で快適な生活ができています。怪我や熱中症などなさらなぬよう、みなさん夏場のお仕事も頑張ってくださいね。

単身のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2021/02

WEBで荷物を選択して料金の目安が把握できてよかった。事前に連絡を頂き時間を使いやすかった。特に洗濯機取付業者の方は、こまめに連絡してくれ非常に助かった。

単身のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2020/09

荷物の梱包、箱開けのサービスが素晴らしかった。特に梱包を丁寧にして頂いて、とても助かりました。箱開けも、工夫して収納していただいて、ありがたかったです。

単身のお引越し茨城県~埼玉県へのお引越し2021/03

単身パックを利用しての引越しでしたが、準備不足で別送りした荷物が数箱ありましたが、梱包出来ていた分の搬出搬入は非常に手早くやって頂き満足しております。

茨城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。