【北海道のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北海道のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/11

この度は遠方に住む両親の転居の為利用させて頂きました。単身パックを利用し施設へ入居する為、必要な物だけと思うものの、どの程度の荷物になるのか検討が付かず悩んでいた所、的確なアドバイスとご配慮を頂き満足のいく引越しが出来ました。電話で対応して下さった北海道の〇〇様のアドバイスのお陰で、引越しが出来たと感謝しております。荷物搬出の時に無駄がない様スペースを工夫して積み込んで下さったスタッフの方々、新しい施設への搬入もスピーディーに終わり助かりました。心よりお礼申し上げます。有り難うございました。

単身のお引越し北海道~山梨県へのお引越し2021/01

お世話になりました。札幌の電話で対応していただいた女性の方は、単身パックS×2でお願いしようとしていた私に、単身パックL×1との荷物の量がそんなに違わないことを教えてくれて、より私に合った提案をしてもらったおかげで費用を抑えることができました。感謝してます。また積み込みの際に、作業を担当する方々が、より多くの荷物を積めるよう、一生懸命工夫して作業していただき、想定以上の荷物が積めました。対応も丁寧で、とてもプロフェッショナルなお仕事をしていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/05

引越し作業にあたってくれたスタッフさんがとても親切でした。初めてだったこともあり、質問が多かったのにも関わらず全て解決してくれました。また搬入の際、私が体を壊していてお手伝いが全くできなかったのですが、それを考慮し、ただ運ぶだけではなく嫌な顔せず設置もきちんとしてくれてすごく助かりました。気持ち良く引越しができ、親切な作業スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/10

札幌から出る際の引越し責任者が、とても親切で物腰柔らかい方で良かったです。新人さんがいましたが、教え方が丁寧で優しくて、こんな上司の方がいたら後輩は育つだろうなぁと感心して見てました。また、ベテランのおじ様方二人もとても頼りがいがある働きっぷりで、日通さんに頼んで良かったと思いました。新居に着いてからの搬入時も特に大きな問題はありませんでした。

単身のお引越し北海道~千葉県へのお引越し2020/03

今回単身パックの利用でした。思っていたより荷物が多くなり、積み残しが出るだろうと思っていましたが、集荷の方がとても頑張って下さり、嬉しい限りです。アパートの明け渡しの立会時間の関係で、お任せにもかかわらず希望通りに来ていただいて無事に引越しできました。今回お世話になり、ありがとうございました。次回また引越しの際は日通さんで検討したいと思います。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/03

今回はじめて日通さんのお引っ越しを利用しました。繁忙期だったので前日梱包お願いしたいというお電話頂いて、前日梱包してもらいました。当日はその分早く搬出も終わり、最後の掃除も余裕もって出来たのでこちらも助かりました。いろいろ聞くのに何度もお電話したんですが、みなさん安心できる対応でとてもよかったです!ありがとうございました!

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/05

今回の引越しに際し、搬出では4名、搬入には3名が常時付いて頂けました。迅速かつ丁寧な対応をして頂き、本当に助かりました。遠方の都市でもこれほどの対応をして頂けるのは初めての経験でしたので、大変満足しております。是非また引っ越す機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2021/03

毎回利用させて頂いてますが、今回も良い方達で、とても良い仕事をして頂きました。日通さんに引越しをお願いして、イヤな思いをした事がないので、これからも、引越しは日通さんにお願いしたいと思います。とても満足のいくお仕事をして頂き、こちらこそ、ありがとうございました

家族のお引越し北海道~埼玉県へのお引越し2020/04

何度かの転勤のうち日通さんには複数回お世話になっています。集中する時期に、長距離、遠距離でかなりの荷物量ですが、他社さんに比べお手頃な料金で引き受けて頂いて感謝いたします。営業の方、搬出搬入の作業してくださった方々、大変お世話になり本当に有難うございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/07

新型コロナウィルス発生で本州より手伝いに立ち会えず、札幌在住の高齢夫婦の引越しでしたので、離れている家族としては不安がありました。見積もり、支払い、梱包など高齢者故に不安が多々ありました。友人よりご紹介頂きとても安心してお任せすることができました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/07

今回、訪問しないで見積もり予約のサービスを利用しました。コンテナが空いているということで、あらかじめお伝えしていた数より余分に運んでいただけて非常に助かりました。搬出搬入してくださったスタッフの皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~東京都へのお引越し2020/06

今回転職にて単身パックサービスを利用させて頂きましたが、荷物を素早く丁寧に運んで下さり、安心して引っ越し作業を行えました。また、新居搬入時に担当の方が洗濯機の設置に関するアドバイスを丁寧にして頂き、大変助かりました。この度はありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/07

田舎町で、家具移動サービスをやっていただける業者さんが見つからず、困っていたので、日通さんが手頃な価格でやってくださり本当にありがたかったです。他の引っ越しもそうですが、みなさん親切で感じよく作業してくださり、ぜひまた利用したいと思います。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2021/03

訪問見積もりの担当者の応対がとても良く、搬出や搬入の際の責任者の方の挨拶や作業中の指示の出し方などもとても感じがよく、安心してお任せできました。繁忙期でしたが、ほぼ希望通りに引っ越しができて大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2021/03

搬出も搬入も丁寧で素早く、担当の方たちもとても感じが良かったです。繁忙期ですが、当日は予定より早めに作業が終わりとても助かりました。会社指定の業者ということで今回利用しましたが、個人的な引っ越しがあればまた利用したいと思います。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/09

会社の転勤でこれまでも複数回、日通さんを利用させてもらっています。今回は個人の利用でしたが、限られた人数で手際よく作業してくださいました。若い担当の方でしたが、これまでの中で一番対応が良かったと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/08

現場スタッフの方も、営業マンとして、その対応に好感を持ちました。日本通運のユニフォームに適った、行き届いた仕事ぶりでした。荷の到着の連絡の案内の担当の方も、丁寧で、大切な荷を確実にお届けしますと言う、気構えが伝わりました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2021/01

稚内支店の〇〇さんをはじめ、スタッフの方々がとても親切でありがたかったです。勤務しながらの引越しでとても心細かったのですが、当日も大変心強く、たくさんの荷物なのにあっという間に片付いてしまいました。大変感謝しています。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2021/01

搬出作業搬入作業は本当に素晴らしく、吹雪の中、素早い判断で窓から搬出して頂き、感謝してます。作業員の方もスピーディーで感じも良く、もしまた引越することがあれば日通さんを利用したいと思います。ありがとうございました!

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2020/04

作業員の方々も時間に追われている中で、搬出作業では大きな家財でも丁寧な梱包で、搬入先では3階でエレベーターもない条件でしたが、息を切らせて重い荷物も丁寧に搬入頂いて、搬出先でも搬入先でもプロの仕事を拝見しました。

北海道の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。