【岩手県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岩手県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2020/03

今回は水沢支店様にお世話になりました。初回電話対応して頂いた○○さんの分かりやすい説明と気持ちの良いご対応、またその後何度かお電話頂いた女性の方も、大変親切丁寧な電話対応をして頂きました。荷物を運んで頂く日に来て頂いたお二方共、大変丁寧で良い対応をして頂きました。引き受けの際も良かったです。是非また機会がありましたらお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました(^-^)

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2021/02

引っ越し作業の皆さんが迅速に動いてくださり、丁寧に梱包し搬入してくださいました。中でも〇〇さんには金庫の取り外しで大変に御手数をかけてしまいました。それなのに笑顔での対応。素晴らしいと家族で絶賛いたしました。また、ぜひ日通さんにお願いします。今回の引っ越しはパーフェクトです。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2021/03

作業に入ってくださったスタッフの方は終始丁寧かつスピーディーで素晴らしかったです。お値段以上のお仕事をしていただき感謝してもしきれません。数ある業者の中から日通さんに引っ越しをお願いして良かったです。知人が引っ越しをする際は是非おすすめしたいと思います。本当にありがとうございました!

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2020/03

盛岡から東京の単身パックで利用させて頂きました。受付の電話に出て見積もりなどの話をした○○さん、当日荷出しに来て下さった○○さんともにとても感じがよく、丁寧な対応をして頂き、一気に日通さんのファンになりました。友人知人にも日通さんの良さを広めたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2020/04

急な日程での転勤・引越しにもかかわらず、素早い対応をしていただき非常に助かりました。荷物の搬出時の養生や、転居先での搬入時の対応、家具の組み立てや段ボール箱等の引取り等、きめ細かな対応に安心してお願いできました。これからもヨロシクお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2020/10

今回の引越し日程(搬出)を無理にお願いをしてしまいましたが、頑張って調整をしていただき、とてもありがたく思いました。また、搬出や入れ込み時も気持ち良い対応をしていただきました。これからもお体に気を付けて頑張ってください。この度はありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~山形県へのお引越し2021/03

短い日程にも関わらず、ご丁寧に対応していただきました。入居する寮の規定に沿った荷物運びとなりましたが、スムーズに進んだことで、引っ越しに不安だった息子本人に、むしろ安心を与えて貰ったように感じました。お世話になりました!

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2020/07

コロナの影響で、しかも暑い中、作業員の皆様方が、ちゃんとマスク着用をして作業してくれた事に感謝申上げます。現場で働いてくれている皆様方に、この感謝の気持ちを是非届けて頂けたら幸いです。ありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2021/03

近距離の引越しでしたが、忘れ物をしてもすぐに対応してくださり助かりました!皆さん感じが良く、安心して引越しができました!電話対応の女性の方も、とても感じが良いことが電話でも伝わり、質問もしやすかったです!

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2020/03

お見積もり時の丁寧なご対応、当日の担当の方のご対応も信頼でき、安心してお任せ出来ました。実は今まで他社を利用しておりましたが、この度からは日通さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2021/02

発着どちらの営業所でも、とても丁寧に担当していただきました。特に当日の搬送スタッフさん方がとてもスピーディー、かつ丁寧に対応をしてくださったのがとても有難かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2020/11

料金も手頃で電話やWEB見積もりもしてくれるので非常に助かりました。ありがとうございました。作業指示がさすが明確で早く終わらせていただき感謝しています。また次回ある時はお願いしたいです。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2021/03

両日とも段取りも手際も良く、さすがでした。とくに搬入の際は、階段の昇り降りが大変な中、ひとときも止まることなく、キビキビと運び入れていただきました。ありがとうございます。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2020/02

最初にお願いしていた日が、旧住居の都合により駄目になり、前日に変更して頂く事になったことに対しても、ちゃんと対応して頂けて助かりました。有難うございました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2020/05

急なお願いで、また5階への引っ越しでしたが、快く引き受けていただけました。当日の作業も迅速、スムーズにしていただけたと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2021/03

今まで何度もお世話になっています。手頃な料金でとても助かります。作業員の方には感謝感謝です。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~神奈川県へのお引越し2020/05

新型コロナ流行中の大変な時期に対応して頂き、感謝しております。本当にありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2020/04

新居での荷下ろしと設置をしてくださった盛岡の方々は、さすがプロの仕事ぶりで感激しました。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2020/04

今回は、搬出・搬入とも希望日に実施していただきました。今後ともよろしくお願いします。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2021/03

この時期に、Lパックでこの価格で荷物を運んで頂けるのは、本当にありがたかったです。

岩手県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。