【岩手県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岩手県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岩手県~千葉県へのお引越し2019/3

荷物の量に対しての価格設定で、単身パックだと他社より安くて、電話での応対も丁寧で分かりやすかったです。荷物を運んで下さる時も、対応も良く、荷物1つ1つ丁寧に大切に、向こうに行ってからも出しやすいように色々配慮して下さり、「どうしてそうするのか?」という疑問にも分かりやすく親切に教えて頂きました。後輩に優しく指導しながら育てている感じも好感が持てました。搬入先の求名での対応も良く、とても幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!!

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2019/10

単身での近距離の引っ越しということで、自分では運べない大きな荷物をお願いしようと思いこのプランを申し込みましたが、当日は想像以上に多くの荷物を運んで頂き大変助かりました。また、当日担当してくださった二人の心遣いがとても有り難かったです。他社の単身パックを利用したこともありますが、今回のプランの内容、担当の方の対応共に他社を上回っており満足しています。ぜひまたお願いしたいです。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2019/3

単身パックLを利用しましたが、値段が高くなくその割にスタッフの人数が旧宅の時5人位、新宅も2人で手際良くやってくれ、しかも丁寧でTVやストーブの梱包には持主の私以上に気を遣ってもらいました。引越が集中する時期で大変だったと思いますが、大変助かりました。初めての利用ですが、次もお願いするつもりです。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2019/3

初めての引越しで不安でしたが、日通北上支店での電話対応はとても丁寧で安心できました。作業も旧新どちらもテキパキとこなして頂きました。おかげ様で終始安心して引越すことができました。本当にありがとうございました!!

家族のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2020/3

見積もり~作業については要望をしっかり聞いてくたさり、作業は丁寧で早くて大変満足です。希望日に荷物受け取りできた上に、空きができたからと予定より早い時間に来て下さって大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2019/4

この時期、引越しの準備、手配に業者さんが見つからなく困まっていました所日通さんに連絡が付き、素早い対応と丁寧な気配りにとても感激致しました。今後も日通さんにお世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。

単身のお引越し岩手県~愛知県へのお引越し2019/3

単身パックの個数が予約していた個数より一つ少なく収まったため、作業員の方が本部と連絡をとり、料金を1個分引いて下さり、有難かったです。丁寧に対応していただきました。段ボールの配達をして下さり、助かりました。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2019/3

問い合わせの時から、とても丁寧に対応していただきました。引越し先ではエレベーターのない3階まで重い荷物を運んで頂き、助かりました。繁忙期だったのに、価格面でも他社に比べ、とても安くてありがたかったです。

単身のお引越し岩手県~北海道へのお引越し2019/3

他社と比べるととても安く、引っ越し可能日を契約する前に教えてもらうことができ、その対応に好感を持ち日通さんに決めました。これから引っ越しが多くなると思うので、ぜひ次も利用させていただきたいです。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2019/3

引越前の電話での連絡がこまめだった。また当日も、無駄なくテキパキとそして丁寧に作業していただいたり、感じ良く対応していただいたりした。見積よりも安くしていただいたので信頼できると感じた。

単身のお引越し岩手県~神奈川県へのお引越し2019/11

引越しのプロの手際の良さが素晴らしいと思いました。搬出作業時のスタッフの方々を見ていて、もし一般人でもできる簡単な梱包のテクニックが紹介されていたらとても参考にしたいと思いました。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2019/4

今回の引越し、ありがとうございました。他の会社と比較して考えておりましたが、1番誠実に対応してしただいたので、日本通運にお願いしました。次回もよろしくお願いします。

単身のお引越し岩手県~福島県へのお引越し2019/3

繁忙時期でしたが、web申込から作業までこちらの希望とマッチしていて、とても良かったです。料金体系も分かりやすく、また利用したいです。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~神奈川県へのお引越し2019/3

春の繁忙期にもかかわらず、大変丁寧に良心的な対応をしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。またの機会にも、ぜひお願いしたいと思います。

家族のお引越し岩手県~兵庫県へのお引越し2019/3

営業の方の提案から始まりコストパフォーマンスも良し、作業も短時間で丁寧かつ迅速に行われ、とても満足です。次回、機会があればまず最初に電話したいと思います。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2020/2

Webで料金がわかり、とてもありがたい。電話応対も機械的でなく、親しみを感じた。搬出の際のスタッフさんも挨拶から始まり、終始笑顔で対応していただいた。

単身のお引越し岩手県~千葉県へのお引越し2019/6

オペレーターの方は非常に丁寧で感じが良かったです。今回の引っ越しで、岩手の営業所に直接電話をして話を最初に聞いた女性の方が本当に素晴らしかったです。

単身のお引越し岩手県~岐阜県へのお引越し2020/3

梱包材の後日回収など廃棄物の処分サービス、これは良いと思う。旧住所でも新住所でもスタッフの方は丁寧で素早く、感動しました。助かりました。

家族のお引越し岩手県~愛知県へのお引越し2019/3

すべての荷解きをした訳ではないのですが、対応して頂いて感謝しております。また、忙しい時期に対応してくださったことにも感謝しております。

単身のお引越し岩手県~山形県へのお引越し2019/3

コスパが最高です!合理的なプランが良いです。他社より受付対応も作業対応も、一番良かった!!説明、言葉遣いがとても良かったです。

岩手県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。