【鹿児島県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鹿児島県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2019/8

高校生の娘の引っ越しをお願いしました。学習机など丁寧に梱包して下さり、暑い中、エレベーターなしの引っ越しをテキパキと作業してくださいました。ダンボールやハンガーボックスのサービスは大変助かりました。作業後、自転車でふらついて転倒したお年寄りに駆け寄り優しく介抱しているスタッフの方を見て、日通のスタッフの方は優しいなと感心しました。再来年にはまた引っ越しをすることになりそうなので、また日通さんにお願いしたいと思いました。ダンボールを回収してくださるのも大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~京都府へのお引越し2020/3

搬出作業も丁寧にして頂き、テキパキとされて、色々と親切に教えてもらって助かりました。梱包もびっくりするぐらい丁寧にしてもらっていて有り難かったです。搬出も搬入も梱包も大満足でした。見積りや説明してくださる方も親切にで分かりやすくて、大変良かったです。感謝しています。また次回もお願いしたいと思っています。

単身のお引越し鹿児島県~広島県へのお引越し2019/3

繁忙期にもかかわらず、どのスタッフの方も親切で作業が手早く丁寧で、びっくりする程でした。遠方の引越なのに金額も安く、どの荷物も、良好な状態で届きました。また引越しをする機会があれば、迷わず、日通さんにお願いするつもりです。スタッフの方のがんばる姿を見て、疲れが出ないようにと祈るほどでした。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/3

転勤時期で予約も多く大変な中、なんとか調整して頂きとても助かりました。何回か日通さんを利用させて頂いていますが、仕事が丁寧で親切です。引越しといえば日通さんが業界ナンバーワンだと思います。今後も利用させていただきます。また、家族、友人にも勧めます。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~長崎県へのお引越し2019/3

特に旧宅からの作業では、エレベーターもなく、狭い階段だったにもかかわらずとても丁寧だったので、こちらの方が申し訳なく思ったほどです。本当にありがとうございました。安価だったので、こちらも何かしらの作業があるかと思ったのですが、それもなかったです。また絶対利用します!!

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2019/3

仕事柄、転勤は分かっていても、行き先がはっきり分かるのが3月中旬になります。早めに予約を入れようとしても行き先の住所が分からないとなかなか受け付けてもらえない中、今回、前回と日通さんには融通をきかせていただき、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2019/3

これまで10回以上の引越をして、日本通運を利用したこともありましたが、日本通運株式会社鹿児島支店鹿児島新港事業所奄美大島営業所の〇〇さん(女性)は、対応がこれまでで最も良く、同僚にも勧めたいと思いました。日程の変更などにもすばやく対応して下さいました。

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2019/3

新しい住居がなかなか決まらず、引越の予約がはっきりできない状況でしたが、何度も電話で対応して頂けて、日にちをおさえることができて良かったです。作業スタッフの方が、引越し荷物以外の搬出も手伝って下さってとても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2019/3

旧宅も新居でも、搬出、搬入ともにとても手際がよく、親切で丁寧でした。今まで10回以上引越しをしてきましたが、日通さんが1番良いと感じました。物の破損もなく、大きな家具もしっかり包装してくださり本当に満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~山口県へのお引越し2019/3

繁忙期でしたので、予定通りに引っ越しができるのかがとても不安でした。でも、予定通りにして頂け、作業員の方にも大変良くして頂いて、とても対応が丁寧でした。繁忙期にも関わらず、料金も良心的でとても感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~沖縄県へのお引越し2020/2

離島へのカーゴ便はなくならないで欲しい、続けてほしいです。他社は離島への単身パック的なものが無く、本当に助かります。鹿屋店の方に色々対応していただきましたが、柔軟で、しっかりしていてとても良かったです。気持ち良くお願いできました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2019/3

今回、初めて利用させていただきました。単身パックの申込み時を越える荷物については、安価な宅配便であったことは助かり、パック料金も妥当だと感じました。また、障害者の方を雇用されていることに会社の社会貢献度が感じられました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/2

忙しい時期にも関わらず、対応下さりありがとうございました。若くて女性が多い人員でしたのに、ひとつひとつの荷物が重いにも関わらず、あっという間の丁寧な荷出しと荷入れは、圧巻でした。本当にありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2019/3

仕事上異動が多いので、またお世話になると思います。そのときはよろしくお願いします。本棚や机など、単身パックに詰められそうにないものをどうすればよいかアドバイスをいただけて良かったです。(テレビ台の解体など)

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2019/3

今回ネットで申し込みました。本人が仕事の為母親がすべてしました。旧宅では飛行機の時間を気にしていたのですが、スムーズに作業され、30分程で終了、驚きました。毎年移動するので、今後ともよろしくお願いします。

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2019/3

大量の荷物を限られた単身パックのコンテナに上手に入れるのはまさに職人技でした!パズルのようにすき間なく。大半の荷物を別便で郵送しなければいけないとあきらめていたので、感謝です!!

家族のお引越し鹿児島県~岐阜県へのお引越し2019/3

旧宅について離島だったため、自分達でコンテナにつめて出し、新居の荷入れだけお願いしましたが、とてもスピーディーで丁寧でよかったです。転勤族なので、また利用すると思います。

単身のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2019/4

引越しを日通にお願いして、本当に良かったと思います。いろいろな変更にも対応してくださり、とても助かりました。全てについて満足しています。本当にありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~京都府へのお引越し2020/3

これまで12回のうち、7回日通さんにお世話になっています。今までで一番荷出しも荷入れもしっかりやっていただけて満足しています。お世話になりました。m(_ _)m

単身のお引越し鹿児島県~長野県へのお引越し2019/3

私は疲れて、約束の時間に家で寝てしまっていて、かなり迷惑をおかけしました。・・・にもかかわらず、担当の方はさわやかに荷物を運んでいただき、ホント助かりました。

鹿児島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。