【滋賀県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

滋賀県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し滋賀県~沖縄県へのお引越し2019/5

単身パックを利用しました。旧居ではとても親切に荷物を運んでいただきました。何度も積み直してもらい、最後には追加も出てしまったのに丁寧に笑顔で対応してくださり感謝です。また新居では荷受の約束の日の前に急遽荷物の中のものが必要となってしまいましたが、沖縄側の〇〇さんと言う女性がとても適切に、そして心のこもった対応をしてくださいました。心より感謝申し上げます。日通さんにして本当によかった、と思いました。

単身のお引越し滋賀県~山口県へのお引越し2019/3

電話で荷物の量を伝えたよりも、はるかに多くの荷物を運んでいただけました。インターネットで、コンテナの大きさを調べることができたからです。荷造り、荷出しともに親が立ち会うことができない場合、運んでもらう荷物の伝え方がとても難しく、インターネットの情報が役立ちました。

単身のお引越し滋賀県~愛知県へのお引越し2019/4

電話受付の方の対応、説明がとてもわかりやすく安心感がありました。作業スタッフさんも瞬時に荷物を見て判断し、テキパキ動いておられました。確実に、とは言いきれませんが、またお願いしたいと思いました。お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2019/3

3月という繁忙期の中、他社は料金が高すぎたが、貴社は良心的な価格設定だった。また、見積りから実際の作業までの流れがスムーズであり、ムダがなかった点が良かったと思う。これらの観点から、ぜひ次回も利用してみたいと思った。

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2019/3

とてもスピードが速く、こちらが少し荷物が多くなってしまったのですが、入れ方などを工夫してくださいました。とても助かりました。また3年後引っ越しがあるのでぜひ利用したいと考えています!!

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2019/6

段ボール引き取りをお願いしました。不在になるため、引き取り方法の説明などを分かりやすくしてもらい、助かりました。また、その時の電話での対応も迅速にして頂き有難うございました。

単身のお引越し滋賀県~茨城県へのお引越し2019/4

最初に電話で引っ越し日を相談したら、代案を提示していただき、受付から引っ越し完了までスムーズにいきました。日通さんのチームワークに感動しました。また、お願いします。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/3

とても丁寧で親切な対応をしていただきました。お気遣いもいただいて気持ちよく引越しすることができました。知人にもお勧めしたいと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2019/3

忙しい時期に引き受けていただき、またとても気持ちの良い対応をしていただき本当にありがとうございました。貴社の利用は2回目ですが、またの機会もあれば検討します。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2019/12

親切に対応してくださってありがとうございました。彦根営業所の方も大津営業所の方も、とても親切でした。電話にも丁寧に応対してくださってありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2019/4

見積りの訪問時間も良識的で、料金や作業内容、人数の説明も明確で、引っ越し当日も安心して迎えられました。引越作業のスタッフの人たちも、丁寧で信頼できました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2019/3

スタッフの応対は、とても丁寧で不満はありません。ハイシーズンの中、しかも、お疲れのところありがとうございました。無事に新生活を始められました。

単身のお引越し滋賀県~神奈川県へのお引越し2019/5

今回、事前準備が不足しており、引っ越し当日に、大量の荷物の梱包作業から対応して頂き、大変助かりました。長時間、本当にありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/3

お世話になりありがとうございました。特に訪問見積もりのときに対応してくださった方の対応がとてもよく、こちらでお願いする決め手となりました。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2019/4

私の中では”大満足”です!!すごく丁寧で、とても親切で、日通さんにお願いして良かったと思っています。子ども達が日通トラックの大ファンです。

単身のお引越し滋賀県~鹿児島県へのお引越し2019/4

大変お世話になりました。作業も適確で非常に満足しています。今後もぜひ利用したいので、人手不足で大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2019/3

社宅のため、会社が指定してるが、今後自分で手配することがあれば、日通さんに依頼したい。丁寧な対応で、安心して引越しすることができた。

単身のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2019/9

全てとても満足しています。何件か見積もりを取りましたが、安くて対応もとても丁寧でした。ありがとうございました。また利用したいです。

単身のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2019/3

値段も満足で、作業の方もスピーディで丁寧でした。また引っ越しの際に利用したいです。全てにおいて満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2019/3

転勤で何度か利用しましたが、丁寧で作業の方々もいつもテキパキとスピーディーにしていただいているので安心してお任せできます。

滋賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。