【京都府のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

京都府のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し京都府~奈良県へのお引越し2019/3

特に旧宅での積み込みの際に、大変丁寧にご対応下さいました。思っていたように積めないときに、予定とは違う積み方を考えて下さって、積んで下さいました。そうすると思っていたよりもより多くの荷物を積み込むことができました。とてもやさしくご対応して下さって本当に感謝しています。旧宅対応の方に御礼申し上げます。どうか御礼をお伝え下さい。

単身のお引越し京都府~京都府へのお引越し2019/11

現場の担当者の方の指示、作業が的確で対応もとても丁寧でした。昔、利用した引っ越し業者は学生バイトさんが何人かいたので、今回は安心感が違いました。さすが日通さん。世界の物流の印象がありましたが、これからも地域の人に身近な引っ越し業務を大切にお続けくださることを願っております。この度は本当にお世話になりありがとうございました。

単身のお引越し京都府~東京都へのお引越し2019/2

旧宅の狭い階段のカベにキズなく、スムーズに運び出していただきました。さすが、プロだなぁと感心しました。新居は4階でエレベーターがなく、大変な作業だったと思いますが、ツライ顔をされる事もなく、スムーズに運び入れてもらいました。作業スタッフさん達も仲良く作業されているのを見て安心してお任せしました。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~富山県へのお引越し2020/3

今回の引越しでは繁忙期にもかかわらず、電話申し込み時から荷物の搬入まで、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。なかなか引越し業者さんの空きが無い中、キャンセルの出た日に引越しを提案してくださって、大変助かりました。今後家族が引越しする機会がありましたら、また日通さんにお願いしたいと思います。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2019/3

転勤が多い為、数年に1度、引っ越しをしています。日程が合わず、他業者を利用した事もありますが、やはり日通さんが、安心してお願いできます。今年は、大変多忙だとの事で、日程がなかなか決まらず、大変でしたが・・・。次回も宜しくお願いします。スタッフさん、とてもてきぱきとされていました。

単身のお引越し京都府~島根県へのお引越し2019/3

引越し前の連絡および当日の引越作業に関して、繁忙期にもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました。荷物も予想以上に多かったので載りきるか不安でしたが、「詰めてみます」と、快く言って頂き、無事に引越しができて大変助かりました。今後もぜひ他の方にもオススメしていきたいと思いました。

単身のお引越し京都府~京都府へのお引越し2020/2

気持ちの良いお引っ越しができました、ありがとうございます。お引っ越し当日に来られた方々は皆様とても対応がよく安心しました。清潔感、落ち着いた丁寧さ、素敵な対応でした。新居だったので搬入に不安もありましたが、とても丁寧なお運びと対応でびっくりです。ありがとうございました!

家族のお引越し京都府~埼玉県へのお引越し2020/3

コンテナ便が日程および費用的に大変助かりました。日通は初めて利用しましたが、丁寧で良かったです。新居でも組み立てまで親切に対応していただき感謝しております。賃貸ですので、また引っ越しをする際に利用させていただきます。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~奈良県へのお引越し2020/1

数社考えたが、御社が一番金額や日程がウェブ申し込みの段階で明確だったのでよかった。当日も作業員の方々がとても丁寧でよかった。従業員同士も丁寧な会話でとても好感が持てた。学生で一人暮らしの子どもが他にもあるので次回の引っ越しも頼みたい。

単身のお引越し京都府~福井県へのお引越し2019/2

作業は迅速で、丁寧。長い板(ベット)があったので、不安であったが上手にパック内に収まり、感動しました。さすがプロ。見積もりの時に、別便や別発送の要望などお願いしましたがパック内に収めて下さり、安くなりました。ありがとうございました。

家族のお引越し京都府~愛媛県へのお引越し2020/2

見積りの段階から説明が丁寧でわかりやすかったです。現場では梱包も丁寧で説明も詳しくしてくれたので信頼できる会社だと思いました。日本通運にお願いしてよかったと思います。主人が単身赴任になるので、また利用したいです。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2020/2

ご丁寧に対応頂き感謝しております。きめ細やかな作業をして頂けたおかげで、安心して引越しする事ができました。また、作業中、我が子達が皆さんに優しくして頂けたことが楽しかったようです。ありがとうございます。

単身のお引越し京都府~石川県へのお引越し2019/4

娘の単身引っ越しでお世話になりました。チャーター便を利用する程でもなく、単身パックは、ニーズにあったピッタリの商品でした。旧宅、新宅でのスタッフさんの対応も良く、安心してお任せすることができました。

単身のお引越し京都府~福岡県へのお引越し2019/2

コストパフォーマンスがとても良いです。今回は洗濯機取り付け作業もオプションで選びましたが、他社だと他の家電と抱き合わせになっていたので、日通の洗濯機のみの選択ができる点はとても良かったと思います。

単身のお引越し京都府~広島県へのお引越し2020/3

搬出作業の手際の良さに驚きました。アルバイトですと言われていましたがしっかり社員教育されていてとても感じがよく、安心して荷物を預ける事ができました。また機会があれば日通を利用しようと思います。

単身のお引越し京都府~岐阜県へのお引越し2019/3

引越作業時、日通の方の対応がとても良く、京都⇔東京、京都⇔京都、京都⇔岐阜等5回程利用しています。他社さんとコストを比較しても、とても良いと思います。また何かあれば利用したいと思っています。

単身のお引越し京都府~和歌山県へのお引越し2019/4

集荷、配達ともに、スタッフの方が丁寧かつ素早い作業で、テキパキとこなしてくださったことに感謝です。前回も日通を利用していますが、安心してお任せすることができました。ありがとうございました!

単身のお引越し京都府~愛知県へのお引越し2019/2

見積り、申し込みの電話対応は、荷物や家財の量がカーゴサイズに入る量かわかりやすく説明してもらえて、丁寧でした。荷出し、受けとも到着時間をTELして下さり、対応も迅速でとても助かりました。

単身のお引越し京都府~大阪府へのお引越し2020/3

作業のスムーズさや料金においても、とても満足できました。また次引っ越しすることがあれば、他への見積もりをすることはなく、日通さんにお願いすると思います。まわりにも勧めたいと思いました。

単身のお引越し京都府~京都府へのお引越し2019/6

数社に見積もり依頼しましたが、日通さんが一番早くお返事くださいました。あとの業者は、催促しても連絡がありませんでしたので、日通さんに決めました。当日の担当者さんの対応もよく安心でした。

京都府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。