【愛知県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛知県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/2

今回は引っ越し作業をして頂きありがとうございました。当日担当していただいた作業員の皆様、素晴らしい対応でとても満足しております。こちらの都合で、急な家具の配置変えや運搬経路の変更などにも嫌な顔せず一緒になって考えてもらい、対応してもらいました。適時対応に感謝しております。また、家具を運ぶ際にも一つ一つ危険な箇所を声に出し確認し、作業員全体で共有して運搬作業を行ったり、自分で家具を動かす際にもこうすると傷がつきやすいなどのアドバイスを頂いたりと、心遣いに感動しております。引っ越しの作業時間も短くスムーズに進みました。是非次回も利用させてもらいたいと思いました。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2019/9

今回初めて利用しました。料金を安く引っ越したくて金額だけで引越し会社を探してお願いしたので、正直引越しの対応はあまり期待してなかったのですが、すごく丁寧に作業して頂けました。最初の見積もりのオペレーターの方も料金やプランなど親身になって決めて下さって、引越し業者のオペレーターの方は勧誘とか押し付けがすごいイメージでしたが、日通さんは全然そんなことがなく最初から安心する事ができました!本当に感謝してます!次回また引越しする際や、知人に勧める時は必ず日通さんを紹介します。

家族のお引越し愛知県~大阪府へのお引越し2019/12

今回は会社からの指定でしたが、以前にシングルパックで利用したときも、搬出してくださった方・電話対応してくださった方ともに、とても親切丁寧でした。その上、見積もり時と搬出時の荷物量を比べて返金してくださる誠実な対応をしてくださり驚きました。本当に助かりました。感謝しています。日通さんを利用する以前には他社さんで、嫌な気持ちになる訪問見積もりも経験していますので、安心して知人・友人に紹介できる会社さんだと思っています。

単身のお引越し愛知県~千葉県へのお引越し2020/1

電話対応等で日本通運さんがとても良かった為利用致しました。搬出時も手際良く女性の方のみ部屋へ入って来られたので、配慮いただいたのかな?と思いました。また搬入時は2名の男性でしたが、ロフトへ運んで頂くのを快く引き受けて下さり、また自分でナンバリングしていた順に並べて頂きとても有難かったです。友人にも紹介させて頂きます。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2019/10

作業される方が笑顔で生き生きとしてますし、梱包も丁寧で運ぶ際も掛け声を出して荷物を大切に運んで下さるので、「引っ越しは大変で嫌だぁー」と思っていた心が晴れるような引っ越し作業をして頂きました。今回、引っ越しの多い日程の中無理を聞いて頂き、早めの引っ越しが出来た事を心から感謝してます。本当にありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~神奈川県へのお引越し2019/5

引っ越し前に電話応対をしてくれた女性の説明は分かりやすく、実際の引っ越しも説明どおりで、スムーズに対応ができました。また、作業をしてくださる方は、搬出の時は、こちらの梱包の不備などに丁寧に対応してくれ、搬入の方は感じが良くて、とても迅速に作業を終えてくれ、サービスがとてもいいと思いました。

家族のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2020/3

全般的に沢山親切にして頂いて、大満足です。皆さんとても良い人達ばかりでした。半年前にも来て頂いた方もいらっしゃって、覚えていて下さいました。何かのご縁ですね、嬉しかったです。搬入のトラックも、門の中に入れるものを手配して下さいまして、有り難うございました。大変お世話になりました。

単身のお引越し愛知県~茨城県へのお引越し2020/3

繁忙期の引っ越しをお願いしましたが約束通りの時間にとてもスピーディに手際よく作業していただき、また作業員の方も丁寧で好印象で信頼してお任せできました。搬出搬入どちらも同じ印象でした。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

単身のお引越し愛知県~埼玉県へのお引越し2019/8

ウェブでの見積もり依頼から、お電話をいただくまでがとても早かった。電話見積もりが丁寧で、引っ越し初心者にもわかりやすく安心できた。時間が正確で、作業も速かった。マイレージカードにマイルがたまる案内までしてもらえてありがたかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~鹿児島県へのお引越し2019/4

旧宅のスタッフの方も新居のスタッフの方も、とても親切丁寧に作業して下さって感動しました。特に、全てダンボールが入らないと思っていたのを、キレイにコンテナの中に収めて下さって本当にプロの技はすごいと思いました!ありがとうございました!!

単身のお引越し愛知県~兵庫県へのお引越し2019/6

引っ越し一週間前に荷造りの手伝いに2人来ていただきましたが、とても良くやって頂き感謝しております。担当者の方、旧居引っ越し担当、新居引っ越し担当の方々、紳士的で安心感がありました。さすが大手だと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2019/3

旧宅からの荷物の運び出しをスムーズかつ丁寧に行っていただきました。新居への運び入れは実際に目で見たわけではないですが、入寮時に荷物がしっかり部屋に配置してあり助かりました。この度はありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~大阪府へのお引越し2019/12

名古屋及び大阪の担当の皆様に、とても親切に対応していただけました。ありがとうございます。梱包廃材も引き取っていただけるのは助かります。以前の業者さんにはなかったので。次回も御社を選択させていただきます。

単身のお引越し愛知県~千葉県へのお引越し2019/8

今回の利用に当たり、再度の見積り依頼でも迅速な対応をして頂いたし、引っ越し先でも、私用で引き取り時間を遅れさせて貰いましたが、即対応して貰い満足しています。今後も機会があれば頼みたいと思います。

単身のお引越し愛知県~福岡県へのお引越し2019/4

運びにくい、梱包しにくい型の大物家具も、上手に梱包して丁寧に運んでいただき、プロの技を感じました。接遇も丁寧で分かりやすく不安を感じることなくお任せすることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2019/3

現在まで20回を越える国内外の引越のほとんどを御社にお世話様に相成っております。常に安心してお任せできます。名古屋の〇〇さん○○さんがとても丁寧に対応して下さいました。宜しくお伝え下さい。

家族のお引越し愛知県~兵庫県へのお引越し2019/7

単身パック2台の引っ越しなので、荷物を運んでもらうだけと思ってました。テーブルセットやテレビも丁寧に梱包の上、スピーディーに搬出、搬入していただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~石川県へのお引越し2019/3

スタッフの皆さんが、とてもテキパキしていて、かつ荷物の扱いも大変丁寧で、本当に助かりましたし、日通さんに引越しをお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~福岡県へのお引越し2019/5

旧宅で荷物の箱詰めが当日終わっていない部屋があり、スタッフの方々が箱詰めを手伝って下さり、とても助かった。1人での引越作業に不安だったが心強く有り難かったので、感謝です。

単身のお引越し愛知県~大阪府へのお引越し2019/4

会社で異動となり、今回お願いさせて頂いたため、金額の面は分かりませんが、とても迅速な対応でさすが日通さんだなと思いました。安心して任せられました。ありがとうございました!

愛知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。