【山形県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山形県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し山形県~北海道へのお引越し2020/3

東根からの引っ越しも札幌での搬入も、とても親切・丁寧な対応で感動しました。特に東根の引越しの際、作業を終えた隣の班の方たちが支援に来て9人くらいで助け合いながらの作業は素晴らしかったです。また、札幌での搬入の際は細かいところまでの気遣い等感動しました。また、数年後に利用させていただきますm(_ _)m

単身のお引越し山形県~群馬県へのお引越し2020/3

なかなか業者が見つからない中、最初の対応から親切でやわらかな口調でほっとしました。何回か電話で対応してくださる方がいましたがどの方も優しく対応して下さいましてありがとうございました。搬出の時の方ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/3

初めて大手の引越し業者さんを利用しました。手際の良さと対応力に感心しました。運搬作業がない分自分達の疲労感も少なく、ぜひ次回も日通さんにお願いしたいねと話しています。お世話になりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~福島県へのお引越し2019/3

丁寧でスピーディでとても良かったです。小物が落ちていた時、なくさない様に私に渡してくれて、感じが良かったです。料金以上の働きだったと、うれしく思っています。周りの人にもオススメしますね。ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~大阪府へのお引越し2019/11

荷物が多く単身パック2つに入りきらない可能性もありましたが、何とか積んでいただき無事に引っ越すことができました。作業員の方の対応も良かったです。また引っ越す際には日通さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し山形県~福島県へのお引越し2020/3

久しぶりの引越しでしたが、段ボールに荷物や運搬部屋などプリントしてあり、非常に便利でした。梱包材の進歩にも驚きました。荷出し、荷受けとも非常に感じの良い方々でした。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~埼玉県へのお引越し2020/2

旧居、新居どちらも、来てくださったスタッフの方が非常に丁寧で安心できました。何年後になるか分かりませんが、また引っ越すタイミングがあれば利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~岩手県へのお引越し2019/3

引越の繁忙期であやうく、引越し難民になりかけていたところ、山形営業所の女性スタッフの方からの提案で、どうにか引越すことができました。大変ありがたかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2019/3

見積をして頂いた時は、金額が”高い!!”っと思っていましたが、旧宅での作業がとても丁寧にしてもらい大変うれしかったです。転勤族なので次も必ずと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/3

短時間のうちに、頑張って2階まで重い物を上げていただきました。私達では無理な作業だったので、とても助かりました。いくら男性でも大変だったと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~千葉県へのお引越し2019/4

電話でのやりとりで、的確に答えを言ってもらったので、スムーズでした。急な問い合わせにも応えて頂き大変助かりました。違う担当の方の対応でしたがちゃんと答えてくれました。

家族のお引越し山形県~宮城県へのお引越し2019/4

できるだけコストを抑えたいと繁忙期を避けたつもりだったが希望より高めだった。しかし、どこの会社よりも安くしていただいたので今後も機会があったら利用したい。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2019/4

引越前日に事務担当者から確認のTELを入れてもらえて安心した。引越当日の作業は班長の指揮の下、連携され安心して任せられた。必要にして十分な対応だった。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/3

搬入の際最後に要望を申し上げた時、面倒くさがらず1階から2階迄時間の掛かる作業を嫌な顔1つする事なくして頂きました。ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~福島県へのお引越し2019/4

米沢支店の方々にはとても良くしていただきました。引っ越し業者の中で日通米沢支店は一番です。大変お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~福島県へのお引越し2019/3

山形~福島、福島~宮城と利用しました。またお願いします。作業がテキパキとスピーディーに行われ、本当に感心しました。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2019/3

私の方の引っ越しの準備が不十分だったのにも関わらず、引っ越しに来たチームはとてもテキパキと仕事をこなしてくださいました。感謝しています。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2019/3

お世話になりました。おかげ様で無事に引越しが終了しました。繁忙期ながら、引き受けて頂き大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2019/5

私達夫婦は年寄りなので重い物が持てず、タンスを部屋から部屋に移動するだけで来ていただき大変良かったです。ありがとうございます。

単身のお引越し山形県~群馬県へのお引越し2019/3

大変お世話になりました。他社では見積もりも取ってもらえない状況で、御社のみが受け付けてくださいました。ありがとうございました。

山形県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。