【宮崎県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮崎県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2019/6

時間指定をしておらず午前中に届くと言われていたが、当日急遽仕事が入り受け取りが厳しくなったが当日午後に変更して頂けた。更に時間に少し遅れて到着した私に、担当された方は嫌な顔ひとつせず、ありがとうございますと言って笑顔で対応して頂きました。本当に助かりました。

単身のお引越し宮崎県~大阪府へのお引越し2020/3

今回、子供の荷物で単身パックと自転車の配送をお願いし、大変助かりました。搬出はテキパキとパズルのように綺麗に、準備した物全てを積み込んでおられたし、搬入は対応が丁寧で、自転車も希望して部屋まで運んで頂きました。素晴らしい!と思いました。お世話になりました。

家族のお引越し宮崎県~青森県へのお引越し2019/3

初めての引っ越しでどう詰めれば良いのか分からない物もあったのですが、スタッフの方が手際良く作業してくださり、次回に活かせる物もあり勉強になりました。料金も繁忙期だったのである程度覚悟していましたが、すごく助かりました!

単身のお引越し宮崎県~大阪府へのお引越し2019/4

引越シーズンで忙しい中、大変丁寧に対応してくださいました。新生活への不安いっぱいの中、電話対応してくださった方のお言葉に感動いたしました。機会がありましたら、またお願いします。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2019/4

作業に来て下さった〇〇さんをはじめ、作業員の方々にきめ細やかなお気遣いをいただき、大変助かりました。急だったにもかかわらず、段取りしていただいた○○さんにも大変感謝しております。

単身のお引越し宮崎県~沖縄県へのお引越し2019/3

都城の担当して下さった方々は皆さん、すばらしかったです。嫌な事がひとつもありませんでした。初めての引越でしたので不安でしたが、依頼して良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~栃木県へのお引越し2019/3

事前に料金面でのアドバイスを頂けた(量が多い場合の対策など)ことで、準備がしやすかったです。他社よりも安かったです。短時間でスムーズにしていただき、ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2019/4

また引越しがあったら利用したいと思います。今回、急にお電話した時、とても対応が良く、見積りも早くて、有り難かったです。声だけの対応だけでも、人の心は動かされます。

単身のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2019/4

宮崎で対応して下さった方に、作業が終了しお支払いの際優しい言葉をかけて頂き嬉しかった。電話で対応して下さった方も作業員の方も、コストパフォーマンスも最高でした!!

単身のお引越し宮崎県~広島県へのお引越し2019/3

最もお忙しい時期に安く荷物を運んでいただき大大・大満足しております。宮崎の方、広島の方、アルバイトの方もとても感じ良くスピーディで心から感謝しています。(母代筆)

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2019/4

私は今まで、6度の引越しをしました。今までの中で1番満足しました。営業マンの方の対応も素晴らしく、福岡の別の引越もその営業マンに頼みましたが、大変満足しました。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2019/3

3月中の引越はあきらめていましたが、小林営業所の方がやりくりして下さり、叶いました。ありがとうございました。貴社の利用は4度目ですが、次もまたお願いしたいです。

家族のお引越し宮崎県~熊本県へのお引越し2019/3

今回の引越しにあたり、5社から見積りを取りましたが、一番現実的な金額でお値引にも対応していただけたのが日通さんでした。作業も安心してお願いでき、満足しています。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2019/3

今まで数多く引越しをしてきたが、他社ではダンボール箱1箱紛失に対して対応してもらえなかったが、日通ではそうした紛失も破損もなく、事故もないので信頼できる。

家族のお引越し宮崎県~広島県へのお引越し2019/3

旧宅、新居の引っ越し作業に来てくれたスタッフの皆さんがとても良い方達で、丁寧に作業してくれた。笑顔がとても良かった。気持ち良く、新居生活を迎えられた。

家族のお引越し宮崎県~神奈川県へのお引越し2019/4

4月繁忙期の引越でしたが、他社より価格も安く、家財の梱包もとても丁寧でした。満足のいく引越だったので、また転勤する際利用させて頂きたいと思います。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2019/12

とても丁寧で手際良く作業していただき、日通さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。また引越しの時も日通さんにお願いします。

単身のお引越し宮崎県~広島県へのお引越し2019/3

引越作業がとてもスピーディーに行われ、スタッフの対応も好感が持てました。次回引越する時も日本通運を利用する可能性は極めて高いと思います。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2019/3

引越し1週間前に見積もり依頼をしたのですが、他社さんは見積もりすらお断りする多忙な中、引き受けてくれてありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2019/3

旧宅で作業された方は特に気がつかなかったホコリや、電化製品の配線等、快く対応してくれて助かりました。笑顔もとても良かったです。

宮崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。