【三重県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

三重県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し三重県~埼玉県へのお引越し2020/1

今回は二回目の利用となります。前回の利用時にテキパキと作業していただき、今回もそのイメージで日通さんを選びました。一人暮らしの引っ越しだったのですが、料金も明瞭でテキパキとしていてとても心強かったです。 見積もりで単身パックのわかりやすい説明もしていただき、安心して引っ越しができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2020/3

この時期では貴社が大手の中で最も安いのでは?と感じました。実際A社に見積もりを依頼したら20万近かったです。値段の割に非常に梱包や作業等も良かったです。総合するとまた利用したいと思います。

家族のお引越し三重県~滋賀県へのお引越し2019/12

引っ越し作業の方はとても丁寧に作業をして下さりました。特に搬入時は手際が良く、チームワークも良かったです。作業中も丁寧な声掛けをされていました。お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し三重県~兵庫県へのお引越し2020/3

単身パックを利用させて頂きました。思ったよりも沢山荷物が積めました。他の引っ越し屋さんだと10万くらいしてしまう時期だったので、本当に助かりました。ありがとうございました!

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2019/4

他社を利用したことはあったが日通は初めてでした。過去5回の中で今回が最も対応が良く、家族全員満足しています。(※人柄が良く、作業もとても丁寧で分かりやすい説明だった。)

単身のお引越し三重県~滋賀県へのお引越し2020/2

1年半前にもご担当くださった方にまたお世話になりました。物腰が柔らかで、スタッフさん同士のお話し方も仲が良さそうで、とても好感が持てました。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/6

今回は迅速かつ丁寧に作業いただき、大変満足しています。また機会があればお願いしたいですし、友人知人にも全力で紹介したいと思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~福岡県へのお引越し2019/4

すべて迅速で大変よくしていただきました。特に新居では冷蔵庫が上手くおさまらなかったのを、何度かやり直していただき、助かりました。感謝申し上げます。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/10

今回、とても丁寧に対応をいただき感謝しています。仕事柄転勤が多い為、次回も是非ともお願いしたいと考えております。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/4

作業スタッフ、又営業担当の対応に大満足です!特に作業スタッフの方々の仕事っぷり応対には、本当に感謝です!友人知人にも語っていきます!

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2019/12

搬出、搬入の時間帯も考慮いただいたのだろうと思います。手際良くスムーズな作業でした。観葉植物もダメージなく引っ越せました。

単身のお引越し三重県~岩手県へのお引越し2019/11

搬出も搬入もスピーディーで大変満足でした。また、機会が有れば個人的にも利用したいと思います。この度は有難うございました。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/5

少しの荷物でも快く対応してくれ、当日もこちらの要望に対応してくださり、とても満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~青森県へのお引越し2019/2

会社でいつも利用させて頂いております。時間どおり、礼儀正しさ、丁寧さに毎回満足しております。これからも利用致します。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/4

急なお願いや要望にも丁寧に答えて下さりとても感謝しています。伊勢支店の皆様ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2019/3

新居については、立ち会っていないのでわかりませんが、旧宅時はとても丁寧な対応をしていただきました。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/3

繁忙期にもかかわらず、丁寧な作業とコストパフォーマンスも良かったです。次もよろしくお願いします。

単身のお引越し三重県~北海道へのお引越し2019/3

他の引越業者の見積もりに比べ、はるかに安くできました。作業も丁寧でとても良かったです。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2019/4

コストパフォーマンスも良く安心価格だった。作業も良かった。〇〇氏がよく気がついた。

単身のお引越し三重県~高知県へのお引越し2019/3

今までに、4回利用させていただきましたが、全て満足のいく作業をしていただけました。

三重県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。