【福島県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福島県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2020/1

搬出、搬入作業共にとても速いスピードで行っていただき、感動しました。あまりにもスピーディーすぎて、スピードに対して追加料金をお支払いしたほうがいいんじゃないか…!?ぐらいのスピードでした。 スタッフさんの印象もとても良かったです。また引っ越す際は絶対利用させて頂きます。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~埼玉県へのお引越し2019/9

新居への搬入の際、他業者さんが複数個ありとても重い荷物を建物の入り口までしか運んでくれなかったとき、日通の方がご厚意で2階の部屋まで運んでくださいました。大変助かりました。またの機会にも日通さんのサービスを利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2020/3

今回初めて御社を利用させて頂きました。大手他社はシーズン料金で多額の支払いがある中、大変ありがたかったです。また、電話の対応も、作業にあたって頂いた方3名の方も皆さん丁寧でとても好感が持てました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

単身のお引越し福島県~岩手県へのお引越し2019/3

早めに来ていただき、思っていたよりも早く作業が終わったので、本当に助かりました。割れ物等もあったのですが、丁寧に包んだり、束ねたり技術の高さにびっくりしました。今度引越しの時もぜひ利用させていただきたいと思いました。ありがとうございます。

単身のお引越し福島県~千葉県へのお引越し2019/12

見積や説明時に対応してくれた女性の方がとても親切で良い印象を受けました。Sパックを頼んだのですが荷物が多すぎて入りきらず残念でしたが、担当の方がなんとか入れようと頑張ってくれたのも好印象でした。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2019/12

作業が丁寧で早く、助かりました。荷物の設置完了後に手直しはあるかと声をかけて下さり、冷蔵庫の位置を直して頂いたのですが、とても爽やかに対応頂きありがたく思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2019/3

郡山支店の〇〇さんがとても親切、丁寧な応対をして下さり、安心しておまかせ出来ました。又、引越し作業のスタッフの皆様の丁寧な作業ありがとうございました。次回も、利用させて頂きたいと思います。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2019/3

繁忙期かつ遠距離であったにも関わらず、とても割安に、そして希望日に丁寧に行っていただけました。私の勤務会社割なども、うまく活用していただき、ありがたかったです。感謝申し上げます。

単身のお引越し福島県~岩手県へのお引越し2019/3

本当に丁寧に対応していただきました。みなさん引越しする側の立場になって、多少無理してでもやっていただいたと思います。ありがとうございました。日通さんにお願いして(花丸)でした。

単身のお引越し福島県~千葉県へのお引越し2019/3

福島→千葉の単身パックでした。日通さんだけが対応してくれました(他社は作業できないとの回答でした)。スタッフの対応は、多忙な時期でも丁寧でした。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2020/3

先日は大変お世話になりました。担当者、配達の方々は大変対応が良くて、気持ち良く引っ越しする事ができました。また機会があればお願いしたいと思います。お世話になりました。

単身のお引越し福島県~兵庫県へのお引越し2019/3

時間が変更になるという旨の連絡を丁寧にして下さり、とても気分良く引っ越しを終えられました。荷物も無事に運ばれていたので、利用して良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し福島県~千葉県へのお引越し2019/4

旧宅では、〇〇さん、新居では△△さんに大変お世話になりました。何度か日通さんを利用させてもらってますが、不満は何もありませんよ。次回もお願い致します。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2020/3

マッサージ器やドラム洗濯機等の重い家財道具をエレベーター無しの集合住宅へ搬出、搬入ありがとうございました。また雪やみぞれが降る中、お疲れさまでした。

単身のお引越し福島県~神奈川県へのお引越し2019/4

電話受付の方が親切で、良い方法を考えていただき、助かりました。荷物を積んでくださった方達も、丁寧に、届けてくださった方達も丁寧にしていただきました。

家族のお引越し福島県~岩手県へのお引越し2019/3

最も忙しい時期に受けて頂き感謝しております。スタッフの方も皆様すばらしく、さすが日通さんだと思いました。ダンボールの回収も、すぐに来て頂きました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2019/3

電話受付担当の、いわき(営)の女性の〇〇さんの対応がとても良かった。引越しを何度も経験してるが、繁忙期の受付で、ここまで親切にしてもらったのは初。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2019/6

5名で来て、作業もテキパキでありながら丁寧に梱包・運び出し・荷物入れをして頂きました。対応も親切でこちらの要望にも気持ちよく対応して頂きました。

家族のお引越し福島県~愛知県へのお引越し2019/4

新居ではエレベーターが無く、階段での搬入で申し訳なかったです。旧宅の搬出では予定より迅速かつ工夫して作業時間を短縮して頂き、本当に助かりました。

単身のお引越し福島県~山形県へのお引越し2019/4

勤務先共済組合において、貴社と提携を行っており、組合員として割引を受けることができて大変助かりました。今後も引き続き提携をお願いします。

福島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。