【南相馬市(福島県)周辺のお引越し・見積もり - 南相馬市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

南相馬市(福島県)周辺のお引越し・見積もり-南相馬市で引越し業者をお探しなら

仙南支店 原町支店の担当エリア

・相馬市・南相馬市(原町区、小高区、鹿島区)・相馬郡(新地町、飯館村)・双葉郡(大熊町、浪江町、双葉町、葛尾村)

南相馬市(福島県)周辺の拠点情報

仙南支店 原町支店

原町支店は、引越業者の中で相双地区で南相馬市内に拠点を配置する唯一の営業所です。
年間300件以上の引越しをお手伝いさせていただいております実績と地域密着の強みと最新のタブレット端末を使った便利でスピーディな訪問見積を実施しております。また、お客様に満足いただける品質を提供できるようトレーニングを実施しております。
ぜひともNXの国内引越サービスにおまかせ下さい。

仙南支店 原町支店の所在地

福島県南相馬市原町区旭町4-90

南相馬市(福島県)とその周辺エリアの地域情報

福島県浜通りに位置する南相馬市は、平成18年に旧鹿島町、旧小高町、旧原町市の1市2町が合併し誕生した人口6万3千人の都市です。
南相馬市で開催される伝統的な祭りといえば、国の重要無形民俗文化財に指定されている相馬野馬追です。相馬氏の祖といわれている平将門が下総国(千葉県北西部)に野馬を放ち、敵兵に見立てて軍事訓練を行ったのが始まりと伝えられ、現在毎年7月下旬に3日間開催され、2014年は全国各地から17万人近い観光客が訪れ勇敢な闘いに声援が送られました。特に圧巻はよろいを着て旗を背負って疾走する【甲冑(かっちゅう)競馬】と花火で打ち上げた神旗を馬のムチで絡めあって奪い合う【神旗争奪戦】は迫力満点で戦国絵巻にタイムスリップできます。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

福島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2022/01

丁寧、スポーツマンが多い、テキパキ、速い反応。担当の○○さん有難うございました。

単身のお引越し福島県~沖縄県へのお引越し2022/03

見積もり書の内容が、他社よりもとても具体的で信頼が持てました。また、繁忙期にもかかわらず、ギリギリまで要望を承諾していただき、費用も安くして頂きました。本当にありがとうございました。

福島県南相馬市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「福島県のお引越し」に戻る