【白河市(福島県)周辺のお引越し・見積もり - 白河市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

白河市(福島県)周辺のお引越し・見積もり-白河市で引越し業者をお探しなら

郡山支店 白河ロジスティクス課の担当エリア

・須賀川市・白河市・西白河郡(矢吹町、泉崎村、中島村、西郷村)・石川郡(※平田村除く 玉川村、石川町、浅川町、古殿町)・岩瀬郡(鏡石町、天栄村)・東白河郡(鮫川村、棚倉町、塙町、矢祭町)

白河市(福島県)周辺の拠点情報

郡山支店 白河ロジスティクス課

白河市を中心とした県南地域から県中の須賀川エリアをカバーする当拠点では、年間約400件の引越しをお手伝いさせていただいております。須賀川市以南の福島県内の引越しにつきましては、お気軽にお電話にてご相談・お問い合わせください。ご家族のお引越し、単身のお引越しとも、お客様のご希望に合わせベストプランをご提案させていただきます。

郡山支店 白河ロジスティクス課の所在地

福島県白河市関辺字上ノ原3番1号

白河市(福島県)とその周辺エリアの地域情報

白河市は福島県南部に位置し、みちのくの玄関口として奥州三関の一つ「白河の関」があったことで有名ですが、その他平成になって復元された国指定史跡「小峰城址」や同じく国指定史跡名勝で日本初といわれる公園「南湖公園」など観光スポットがあります。また白河市を語る上で欠かせないご当地グルメ「白河ラーメン」は、市内に100軒を超す味自慢の店が軒を連ねています。
また、白河市の北に位置する須賀川市はウルトラマンの生みの親である「特撮の神様」円谷英二さんの出身地として「M78星雲光の国」と姉妹都市提携をしており、ウルトラマンを活用した積極的な市のPRを行っております。市内には国指定名勝の「須賀川牡丹園」や近隣には唱歌「牧場の朝」のモデルとなった日本最初の西洋式牧場の「岩瀬牧場」などおすすめの観光スポットもたくさんあります。また「釈迦堂川全国花火大会」や日本三大火祭りのひとつ「須賀川松明あかし」など魅力的なイベントが多数あります。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

福島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福島県~埼玉県へのお引越し2022/04

難しい搬入でしたが、とても丁寧で迅速にやっていただけました!!ありがとうございます!!

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2022/03

大変お世話になりました。担当の方の対応が非常に丁寧で、親切で安心感があり、不安だった事も「全て」解決しました。日通さんにお願いして本当に良かったです。また引越しする時や、知り合いが引越しする時は、絶対勧めたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

福島県白河市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「福島県のお引越し」に戻る