【高知県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

高知県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し高知県~兵庫県へのお引越し2020/3

搬出・搬入作業ともに、とても親切丁寧に対応していただきました。忙しい中での作業だったと思いますが、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

家族のお引越し高知県~兵庫県へのお引越し2019/3

今まで別の会社を利用していましたが、今回日通を利用して、多くを説明しなくても理解して頂けることが多く感心しました。段ボールのサイズも計算されていてとても良かったです。

単身のお引越し高知県~和歌山県へのお引越し2019/2

日通にして本当に良かったです。高知大生協からのお知らせで頼みました。スタッフの皆さん、高知も和歌山も親切でいい人ばかりでした。ありがとう。

単身のお引越し高知県~香川県へのお引越し2019/3

部屋を傷つけないようにという配慮が嬉しかった。従業員同士でも良い雰囲気で作業しているのが伝わった。迅速な対応が良かった。

家族のお引越し高知県~鹿児島県へのお引越し2019/3

今まで何度も引っ越しをして、今回はじめて日通様にお世話になり、細かい連絡や、作業の迅速で丁寧な対応がありがたかったです。

単身のお引越し高知県~和歌山県へのお引越し2019/3

引越し業者の不足の中、大変助かりました。単身パックで料金も(遠距離なのに)安く済みました。ありがとうございました。

単身のお引越し高知県~熊本県へのお引越し2019/3

転勤の為、法人契約で数回お世話になりましたが、その度に作業も早く丁寧で安心しております。ありがとうございました。

単身のお引越し高知県~埼玉県へのお引越し2019/4

流石に日通サンの取扱いは丁寧でした。壊れやすい古い家具も、無事に届けていだだき感謝しています。

単身のお引越し高知県~兵庫県へのお引越し2020/3

高知の電話対応して下さった方が皆さん親切、良い人で感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~北海道へのお引越し2019/3

最初の相談から引越し終了まで、丁寧で安心してお任せできました。ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~愛媛県へのお引越し2019/3

作業員の方、全員感じが良くて満足です。エアコン、洗濯機の取り付けの方も丁寧でした。

単身のお引越し高知県~大阪府へのお引越し2020/3

旧居、新居ともに対応がすばらしく、気持ちの良い引越しとなりました。

単身のお引越し高知県~福岡県へのお引越し2019/3

とても丁寧にお仕事してくださったのでまたお願いしたいと思いました。

単身のお引越し高知県~京都府へのお引越し2019/3

旧、新居ともに的確に対応いただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し高知県~千葉県へのお引越し2019/3

とても満足のいく引越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し高知県~富山県へのお引越し2019/11

本当にありがとうございました。助かりました!

単身のお引越し高知県~愛媛県へのお引越し2019/3

イメージより良かった。他社より随分良い。

高知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。