【大分県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大分県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2020/3

荷物引き取り前日に、ある程度の時間をご連絡いただけて助かりました。荷物受け取りの日も前日にご連絡いただきましたが、13時から17時の間とのことで、午後1以外でお願いしたところ、今からで良いですか?と30分前に連絡いただきスムーズに引っ越しが出来ました。大手の会社ですし信頼できました。また、機会が有ればお願いしたいです。

単身のお引越し大分県~徳島県へのお引越し2020/3

作業スタッフの方はとても若い方でしたが親切で配慮も流石でした。日本通運さんにお願いしてよかったです。荷が載らず、慌てて机を解体しましたが助けて頂き助かりました。スタッフの方にはとても感謝してます。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2020/3

電話対応から荷物の搬出搬入までこちらの要望をよく聞いてくれて、丁寧にしていただいたのでとても助かりました。ありがとうございました。次回はいつお世話になるかわかりませんがその時もまた、変わらずよろしくお願いします。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2019/3

当日旧宅からの運び出し時、荷物が多かったのですがなんとか詰めて下さいました。知人に譲る家具などの移動もして下さったし、イヤな顔ひとつせず快く色々と引き受けて下さって、心から感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~和歌山県へのお引越し2019/3

千葉→福岡への引っ越しから、これまで4回利用させていただいています。料金もさることながら、対応も非常に心地良くしていただいています。また機会がありましたら、利用したいと思います。

家族のお引越し大分県~鳥取県へのお引越し2019/3

小さな子どもがいる中での作業だったので、やりにくさを感じさせてしまったと思います。丁寧に作業を行ってくれて、本当にありがとうございました!またご縁があればよろしくお願いします。

単身のお引越し大分県~神奈川県へのお引越し2019/3

時期の厳しい中、リーズナブルな金額で丁寧に作業を行っていただきまして、ありがとうございました。又、今後何かありましたらご検討させていただきます。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2019/12

安い料金なのに、皆さん一生懸命にお仕事され、とても感謝してます。組立や配置等、細かな対応で、感じが良かったです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2019/2

大変、良くして頂きました。ありがとうございました。親切さと料金の設定など繁忙期にも関わらず、お手頃にして頂きました。今後も利用させて頂きます。

単身のお引越し大分県~埼玉県へのお引越し2019/3

コスパがよく、非常に丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました。次回もお願いすることができたらと思います。またよろしくお願いします。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2019/3

今まで安い引越業者しか使ったことがなかったので、今回は対応がとても丁寧で感動しました。今後もし引越すことがあればまたお願いしたい気もします。

単身のお引越し大分県~鳥取県へのお引越し2019/3

迅速な対応ありがとうございました。作業時間も短く、親切な方で、気持ち良く引越しができました。次も利用させて頂きます。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2019/4

作業の方々の仕事が丁寧でテキパキされていて、とても感じ良くて頼もしかったです。引越しをお願いしたのは二度目です。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~鹿児島県へのお引越し2019/5

さすがに老舗とあって「報連相」を含め、テキパキと作業を行っていただきました。新居に搬入の際の若い作業員の動きは素晴らしいものでした。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2019/3

営業の〇〇さんに大変親切にしていただきました。3月中の引越しはムリかと思いましたが、ご配慮いただき、ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2019/3

とても丁寧な対応をしていただけました。親切で、フレンドリーに関わっていただき、良い印象を持てました。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~石川県へのお引越し2019/8

引越しの際の手際がよく、あっという間に終わったので、とても助かりました!また引越しの際は日通を利用したいと思います。

家族のお引越し大分県~宮崎県へのお引越し2020/3

搬入とその後の洗濯機の設置の訪問時間が空きがなく、時間の無駄がなくとても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~千葉県へのお引越し2019/3

九州からの単身引越しで、他の会社の見積もりの半額以下で収まったため、大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~千葉県へのお引越し2019/4

見積りも一番安く、スタッフの対応もフレンドリーでとても話しやすかったです。今後引っ越す際は1番に電話します。

大分県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。