【大分県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大分県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2018/07

この度は引越しが大分→東京なのでやはり大手が良いと思ってお願いしたところ、大分の担当者の適切なアドバイスがあり、他社を取り止めて日通さんにお願いしました。とても良心的で申し分のない作業をして頂き、早速友人に伝えて是非日通を・・・とすすめました。有難うございました。特に大分は最高でした。

単身のお引越し大分県~大阪府へのお引越し2018/03

旧宅にて荷物をあずける際、私が荷物の整理ができておらず、迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔一つせず一緒に手伝ってくださり、対応の優しさを感じました。荷物の扱いも丁寧で、素晴らしかったです。新居の担当の方も、スピーディな対応で大変助かりました。本当にありがとうございました!!

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2018/12

旧宅の作業時、開始時間について、こちらが寝坊し非があったのにも関わらず、笑顔で対応してもらい、丁寧で好印象でした。今後、もし引っ越しの予定があれば、日通を利用したいです。気持ちの良い接客と、確実な作業には感心すると同時に、感謝したい思いであります。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2018/10

作業スタッフの方は、とても丁寧で、親切でしたし、安心してお任せでき、頼んで良かったです。コスパも良く、段ボールの回収にも快く来て下さり助かりました。重い物が多かった為大変だったと思いますが、無事に引っ越しが出来て、感謝しております。

単身のお引越し大分県~茨城県へのお引越し2019/02

テキパキ・親切・丁寧でとても感じが良く安心して任せられました。受付けの女性も分かり易く説明してくれて、丁寧に応対して下さり感謝でした。次も必ず日通さんにお願いします。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~香川県へのお引越し2019/02

とても短い時間内で作業を終わらせてくださいました。とても親切で応対もよかったです。もしまた、引越の機会がありましたら、よろしくお願いします。これからもがんばってお仕事をして下さい。

単身のお引越し大分県~埼玉県へのお引越し2019/02

他社にも見積もりをたのんだが、日通がもっとも安かった。また過去の他社での引っ越し作業と比べて、丁寧だったので良かった。インターネットでの見積もりよりも、実際は安く済んでよかった。

単身のお引越し大分県~静岡県へのお引越し2018/11

旧宅の発注者・受取り者の評価は大変良かったです。荷造りも申し分ない対応で満足してます。特に受け入れ先ではアパートとトランクルームの2ケ所だったが、スムーズに分けて頂きました。

単身のお引越し大分県~鹿児島県へのお引越し2018/03

旧宅からの引越しの時、作業スタッフの方がとても親切な方で、丁寧に質問に答えて下さったり、荷物の取扱いをしてくださった。本当に素敵な方でした!ありがとうございました!!

単身のお引越し大分県~島根県へのお引越し2018/12

とてもみなさん親切で、お値段以上のことをしてくださいました。また、2年後も引っ越しの予定がありますので、是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2018/07

前回も前々回も日通にお願いしました。特に大分市内においては、前回大変満足したため今回もお願いしました。さすが全て満足でした。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~奈良県へのお引越し2018/03

旧宅での作業スタッフの責任者の方が、丁寧かつ気配りが良かったのと、チームが団結されている感じがして安心してお任せできました。有難うございました。

単身のお引越し大分県~大阪府へのお引越し2018/01

電話対応も、作業員の方々の対応も親切で、テキパキと作業して頂き、とても気持ち良く、又利用させて頂きたいと思いました。(九州も大阪も最高でした)

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2018/04

当日は雨で、又、道幅がせまく、車は離れた所に止めての作業でしたのに、イヤな顔もせずに仕事をして下さいました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2018/05

今後も引越しがあると思うので、その際は利用させていただきたいと思います。荷物の下見に来ていただいたり、色々とありがとうございました。

単身のお引越し大分県~熊本県へのお引越し2019/01

引越では、大変お世話になりました。引越作業はとてもスピーディーで、接客、応対もよかったです。また、是非利用したいと思っています。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2018/08

作業スタッフの方々の対応が特に素晴らしかったので、不安だった引っ越し当日を無事終えることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~神奈川県へのお引越し2018/08

すごく感じがよく、大学の生協パックを利用したため、コストパフォーマンスも最高でした。またぜひぜひ利用させていただきたいです。

家族のお引越し大分県~三重県へのお引越し2018/03

初めての遠距離の引越しで不安もありましたが、丁寧な対応にとても満足しました。また機会があればよろしくお願いします。

家族のお引越し大分県~東京都へのお引越し2018/09

営業担当の方がとてもきめ細やかな対応でとても印象が良かった。作業スタッフの方も含めて、総体的に安心感がありました。

大分県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。